ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 後編でぇ〜す。

<<   作成日時 : 2006/07/20 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

引き続き 後編です。

ドックランで遊んだ後 みんな、本当はまだまだ遊び足りなかったみたいだったけど
記念写真を撮って お昼ごはんへ 移動です。

皆さん揃った 集合写真を載せれば 済むのだけれど そこは ワンコ達 ちゃんと揃っていないから 可愛い姿を 抜き出して紹介しますね。

先ずは おなじみの 大治郎
私に押さえられてはいるけど 最初の内は ニッコニコでした。
向かって右後ろは 大治郎の母です。
映ってないけど 左後ろに 大治郎と並びにきてくれたのは 御門くんのおかあさん。
御門くん おかあさん とっちゃって ごめんよー。
画像

そして シェリー会長 皆の様子が気になるのか 後ろを確認して 3枚目で 前を向いてくれました。後ろには 花とわんこさんの 靴がみえます。
1枚目は ちゃんと レオンちゃんと目線が合ってます。心配してるんですね。
画像

これが シェリーちゃんと 目線があってる レオンちゃん。
お父さんに 抱っこされてます。
プニップニの 可愛い子ちゃんです。
画像


少し飽きちゃったのか、遊んでたボールのほうに 目線が行っちゃった 御門くん。
真っ白でしょ。
抱っこしてるのは 御門くんのお父さん。
画像

SHIOSHIOさんの 腕に抱かれている 大吉さん。 
とってもフワフワなワンコです。
画像

メロンさん(SHIOSHIOさんの旦那さん)の 足元に納まっている 元気いっぱいの犬太くん。
大治郎や 御門くんとの大きさの違いが はっきり解りますね。
画像


そして、会長挨拶。
画像

     =これにて ドックランを終わります。=
      =楽しかったから また 遊ぼうね。=
・・・と 言ってるみたいですかね?

画像

移動の途中です 一軒茶屋交差点手前で 渋滞にはまってしまった。
雨も強くなってきて 本降りです。
別のルートを 通れば良かったんだけど ここまで来たら 諦めて 抜けられるのを待ちます。
でも 何とか少し遅れただけで 到着できました。
画像

移動中 おやすみの 大治郎。
ワンコ達は ドックランのお疲れで お休み組が 殆んどだったみたいです。

那須高原ドリームさんの ライフ&タイムは 愛子様御用達の パン屋さんに併設されている レストランでワンコも店内同伴可の お店です。
画像

パン屋さんのレストランだから パンメニューも有るのかと思っていましたが 無かったです。
この日は 雨の所為か どこのお店も いっぱいのようで 食事中お断りされている お客さんもたくさんいました。・・・予約しておいて 良かった〜。

画像

私たちが食べたのは カレーと健康丼です。
画像


中で くつろぐ シェリーちゃん。
ワンコの中で 一番お利口に 大人しくしてました。
画像

シェリーちゃんは 店内用のお洋服をきています。
画像

なんと レオンちゃんと おそろいです。 似合ってますよ〜
画像


これが 御門くんが御門ママさんの膝に乗り上げている写真です。
重かったみたいですねぇ〜。
画像

御門くん 甘えっ仔なのが みんなにばれちゃったね〜。

大治郎は 外の扉のほうを向いて ”つまんない!早く出たいよ〜!”のポーズです。
画像

でも、一番 外側だったから 他のお客様に お愛想を振りまく係りも  ちゃんとこなしていました。知らないおじさんに 話しかけられながらポンポン頭を叩かれても 我慢して偉かったよ〜。と 褒めておきます。
本当は 食事の後 お遊びタイムだと 勘違いして 御門くんと所構わず お相撲をとろうとして 私にレッドカードの退場処分をうけて 車でお留守番させられた大治郎なのでした。

那須高原ドリームさんで パンを買いこんで ワンコグッズのお店のbee+beeさんへ行きました。

画像

bee+beeさんは オリジナルのTシャツ 迷子札 カラー リード バッグを売っているところで こじんまりとした可愛いお店です。
お店のお姉さんは ワンコ好きな方で みんなに会えて嬉しそうでした。

写真のクロラブちゃんには 会えませんでした。
同盟のワンコ達のように お利口さんじゃないからって 笑って話して下さいました。

ここで お買い物をしている間 大治郎はまた 御門くんと 遊んでもらいました。
おかげで 私はお買い物が出来ませんでした。・・・残念。

お買い物のあと 皆さんとお別れです。
安全に帰ってくださいね〜。
みなさん ちゃんと お帰りになったようでした。


・・・おまけ編

みなさんと お別れした後 リネアのパン屋さんに寄ろうと思ったら なんと 売り切れで閉店してました。
急に コーヒーを飲んで ゆっくりしたくなった私たちは 来た道を戻って SHEIK OMARに入ってみる事にしました。
そこも ワンコ店内同伴OKのお店です。
初めて入ったのですが なかなか良いお店で 次はここを利用させてもらっても良いかなって思えるお店でした。
コーヒーと紅茶、そしてケーキを頂きました。
画像


大治郎も 少しゆったりと くつろがさせて いただきました。
画像


後から入ってきた パピヨンの飼い主と M,ダックス2匹の飼い主を見て 白ワンコ同盟の 皆さま ワンコ達は なんてしっかりしたお利口さんの集まりなんだろうかって 感心してしまいました。
ホント酷いっす。片法は テラスでシッコさせるし ダックスには咬まれそうになったし(私の足が) お店のお兄さんが 大治郎を見て 感心してくれたのが良く解りました。あんな お客ばっかりではねぇ〜。私だって 考えちゃいますよ〜><。

その後で 私は再び bee+beeさんへ もどり お目当てのものを GETしてきました。
画像

お散歩バッグとカラーです。おソロですよ。これが最後の品です。
残念ながら リードは売り切れでした。
中に入った 大治郎は お店の中のお姉さんのスペースに上がりこんで すっかりくつろいでいました。帰ろうっていっても帰ろうとしないから お店のお姉さんに ここにお泊りするってお誘いを受けてましたね。そこまで くつろいだワンコは初めてだそうです。やれやれ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
内容タップリのオフ会報告でしたね^0−
最後の方の写真がやたらボケテタ(笑)のは喜びの興奮の証でしょうか?
大ちゃんはベージュが入ってて御門君は真っ白で、シェリ姉は耳がベージュ?
って言う印象です。
揃ってみると違うもんなんですね(@@)
宿泊でなくてここまで濃い内容で楽しめて凄く良かったと会員陸のママはウレシイです。
参加できないことは淋しいですがこうして日頃お付き合いしてる皆さんとの親睦が私にも伝わって来た、今回のオフ会は大成功では?
さてさて、いつか、海ちゃん親子も交えて関東&関西範囲で計画を立てて下さいな〜
楽しみにしています。今回の記事はサークルで何らかの記念に残せたらいいですね。
ライブが重なりいつか皆で(ワンコ含め)「ワァ〜オォ〜」って叫ぶ日が楽しみになりました。
皆さん、お疲れ様でした^−^
ママリンkei
2006/07/20 20:41
やっぱり写真がたくさんあると、思い出しますねぇ〜。なんだか、つい昨日のことのように思えます・・・あぁ、みんな元気ですかぁ?すでに会いたいですよぉ〜^^;(デジカメ新しく欲しいと思った私です。。。)

那須も久々に行きましたが、本当にわんこにやさしい場所が増えましたよね♪

私たちも帰りにコーヒーが飲みたくなったのですが、どうも準備の悪い私たちは、どこがいいのかもわからずそのまま帰り、SAの“コーヒールンバ”の自動販売機のコーヒーで我慢しました。(笑)

本当に楽しかったです♪幹事さんをすっかりお任せしてしまいましたが、さすが大二郎ちゃんのお父さんです、大・大・大・大・大満足でした☆


SHIOSHIO
2006/07/20 21:19
御門はどうしたかったんでしょうね〜?人だと勘違いしているところがあるので、皆さんとの会話に入りたかったのかな?でもね〜、重いです。
bee+beeのお姉さんのスペースには、御門も入りたがってました〜。もしかしたら、ラブちゃんの匂いでもしたのかな?
大治郎くんは、ぱぱさんの言うことは絶対聞くのだと思っていたのですけど、「い〜や〜だ〜」って踏ん張っているのを見れたりして(笑)楽しかったです!!
次こそはたくさん写真撮るぞー!!と今から力が入っています!!!
御門
2006/07/20 21:32
第1回オフ会、お疲れ様でした(^^)
ホント、みんないい子ですね〜。いいカオしてます。
ショコラも(っていうか、わたしが)見習わなければ!!
akemi
2006/07/21 00:15
たくさんお楽しみ〜&お疲れ様でした〜!
盛り沢山の愉快な仲間達(?)、とーっても楽しく、微笑ましく見させていただきました。見終わったあと、自然と自分の顔が笑ってましたよ♪
大治郎くん、御門くんの後ばかり追っかけていますね。やはり、ソウルメイトなのでしょうか。みんなとーってもお利口さんで仲良し!!いい子達ですねぇ。
ワンコも人間も、見ている私達もとーっても癒されたのではないでしょうか。ありがとうございました!
キレ子のばぁちゃん
2006/07/21 09:13
ママリンkeiさん>写真がブレてしまったのは フラッシュが夜景モードになっていたからです。(後から気付きました)
え〜とね、御門くんは真っ白で 大治郎は濃いベージュから薄い殆んど白のまでのグラデーションで、シェリー会長と犬太くんは 背中がベージュっぽくてお腹が白です。御門ママさんのお話に寄れば 御門くんには日によって部分的に少しベージュが 濃くなるそうです。でも 実際の色は 直接見ないと解らないものだな〜ってのが 感想です。
人間はともかく ワンコ達はホンの時々 お声が聞けるだけで 静か〜でしたよ。ドックランに預けられていた ワンコ達の声のほうが 良く聞こえたくらいです。みんな 静かに 激しく遊んでいました。唸り声を出さずに お相撲を延々と取る 2匹は 見てて面白かったです。  

2006/07/21 21:53
SHIOSHIOさん>あぁ 毎日 オフ会でもいいのにって 私もダイ母も思ってます。きっと大治郎もね。デジカメ ヨドバシで9800円で 福袋になってましたよ。(22日、土曜)と 余計な事を教える。
私もSAで コーヒールンバ して帰りました。眠くて たまらなかったもので・・・今度は ミルフォニーで お高いワッフルを食べながら コーヒーしますか?

御門ママさん>ふふふfff・・・大治郎の我が儘モード、見せちゃいましたね〜。実は 大治郎に 思いっきり遊んで欲しかったので わざと”命令”は しませんでした。 わりと 気を使うワンコなので ”命令”モードになると 緊張して遊ばなくなるので あの日は ”野放し”でした。私が本気になると緊張するみたいなんです。その他 ”山犬”モードと”家ワンコ”モードが有りますよ〜。家に遊びに来てくだされば ”家ワンコ”大治郎の ベタベタの大歓迎を味わえますよ〜。

2006/07/21 22:34
akemiさん>ほんとうに みんな 吃驚するぐらい お利口さんで 皆さんちゃんと躾けてますね〜。凄いなーって 感心しちゃいました。野放し大治郎が比較的、お馬鹿さんだったかな?
きっと、ショコラちゃんも 大治郎より 良い子だよね〜!!

キレ子のばぁちゃんさん>海ちゃんファミリーは 毎日のように オフ会ですよね〜。凄いな〜。羨ましいな〜。 私らも 近所だったら 混ざりたいです。
みんなの遊ぶ顔に癒されたのなら とっても嬉しいです。 

2006/07/21 22:43
大治郎君と御門くんの遊びっぷりは良かった〜 とっても楽しそうでしたよね。本当はそこにシェリーも加わって欲しかったのですが最近太りすぎなのか歳なのか体がとっても重そうでした。ノリが悪くてごめんなさい。病院で検査してもらっても結果はどこも悪くないんです。 あれでもランではとても嬉しそうな表情していたんですよ。
bee+beeで大母さんとおそろいで買ったネームタグが届くのが待ち遠しいな。
花とわんこ
2006/07/22 09:39
私も ネームタグは 楽しみです。どんなの頼んだのか 知らないので・・・
私は シェリーちゃんと お話しましたよ。確かに 走りはしなかったけど、なんとなく 楽しそうでした。って言うのが 私の感想でした。
シェリーちゃん お身体大事に また元気な姿を 見せてくださいね〜。

2006/07/22 21:48
ふう〜前編後編見応えありましたあ〜(*^^*)すご〜い!!
ちびっ子あずきしか知らないので 皆さんの迫力に完敗です。
それにしても みんなすっごく楽しそうでしたね〜いいなあ
あずマミ
2006/07/22 23:49
あずきちゃんも そのうち ドックランで遊べたらいいですね〜。
でも その前に あずマミさんが 大きいワンに馴れるのが先かな?
でも メロンさんも何とかなった だから きっと 大丈夫〜!!

2006/07/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
後編でぇ〜す。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる