ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2006/08/14 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

暑中お見舞い申し上げます


・・・って いっても、

      もう お盆中・・ 

          だんだんと 涼しくなってきてる 

                    今日、この頃ですが・・・


画像



    ・・・・? 間違えた!!  

                    こっちだ こっち


画像


あんまり 似てて 間違えちゃいました。

   と いうことで 白ワンコ同盟 非公認 突発性ミニミニおふ会を やってしまいました。

集合場所の 会津の強清水という所です。

可愛いレオンちゃんと 凛々しいシェリー会長の 2ショットです。
画像


可愛い、レオンちゃん。 そして 優しいシェリーちゃん。


暑かったけど 広くて気持ちの良い ”会津レクリエーション公園”という所に 移動して、木陰の下で ピクニック気分を 味わってきました。

画像


シェリーちゃん レオンちゃん
      暑かったけど 気持ちよかったね〜。

画像


近くに来た ワンコとご挨拶中の大治郎。
  レオンちゃん 参考になったかな?

画像


     引き続き 挨拶中・・・・

画像


     余りしつこすぎて 嫌われたかな?
     
          あんまり 参考にならなかったね レオンちゃん

画像


すっかり 大好きになった シェリーちゃん、レオンちゃんのパパさんに 挨拶する大治郎。
  お顔にペロリのご挨拶です。

画像


そして 私と 遊ぶ 大治郎。
   これは まねしなくても良いからね〜レオンちゃん。

 

今日は楽しかったね

画像


     と 帰りに寄った 公園で満足げな 大治郎



  おまけ

     袋から 出してもらうのを待ちきれずに シェリーちゃん、レオンちゃんのママからお土産にいただいた、新しい玩具に かぶりつく大治郎

画像


   やれやれ・・・
      きっと レオンちゃんより 落ち着きが無いぞ〜大治郎・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、待ちきれなかったのか〜(^^)よっぽど嬉しかったんだね。
ちゃんと、いろんなワンとご挨拶できる大治郎くんが本当にうらやましいです(*^0^*)
akemi
2006/08/14 23:30
最初のお写真本当にそっくりだぁ!!!
私も会いたかったぞぉ〜、みんな元気そうで何よりだぁ☆

へへへへっ〜、大治郎ちゃんも待ちきれないぃ〜んなんてことがあるんですねん?いつもんドンと構えているような感じがしますぅ
SHIOSHIO
2006/08/15 16:34
仲良しさんと広い公園ですごく楽しそう(*^^*)
会長さんと大治郎くんはホント!似てますね。本人たちはどう思っているんでしょうね(笑)
あずマミ
2006/08/15 18:48
こんにちは。お盆は楽しく過ごしているようですね^−^
私はセントバーナードのオフ会に伊勢で参加してきましたよ。総勢何十頭のワンコと共同生活をしてきました。もちろんチビワンは陸華だけぇ〜(@@)
犬生感、すんごく変りましたね。今までワンコを好きに、愛しく思うようになりました。
このミニオフ会見ててもそう思いますね^−^
犬が好きって、我が仔だけではなく犬全体をトータして心から平等に愛を感じりことかナァ〜なーんて、チョッピリパパサン風に?気取って?みちゃいました(爆)
今日でお休みは終わりです。明日からまたモリモリ!!頑張りまぁ〜す^0^
ママリンkei
2006/08/16 10:55
akemiさん>そうでもないですよ〜、大治郎は自分と挨拶してもらえそうな ワンコを狙って 挨拶しております。ショコラちゃんも いろいろと経験を積めば段々と憶えていくようです。

SHIOSHIOさん>似てます〜?みんなで会えたらいいですね〜。今度はお泊まりで集まりましょうって 盛り上がってしまいました。候補は「フットルース」。・・・いかがですか〜?
大治郎は私達だけだと 思いっきり甘えっ子です〜。

あずマミさん>本人達は いたってクールです。でも ちゃんと憶えていて喜んで御挨拶してましたね〜。この公園は 初めて行ったのですが 良い所でした。また、行きま〜す。

ママリンkeiさん>セントバーナードですか?大きいですね〜。大治郎ならビビッて逃げ出しそうですね。陸ちゃん華ちゃんは 海さんで慣れているから 平気だったのかな?私も明日から、お仕事です。頑張りま〜す。

2006/08/16 17:57
あら?プチオフ会!?
い〜な〜。
ちょっとレオン君、大きくなったのかな?
今ごろもらったおもちゃで遊んでるのかな〜!?
御門
2006/08/16 20:19
突発性ミニミニができる環境が羨ましい!
何回か会っていくと、ワンコ同士もますます仲良しになっていきますよねぇ。
大治郎くんもはしゃぐはしゃぐー。お顔にペロリのご挨拶ー。
こちらではいつもの海辺を散歩していると、犬好きの海水浴客が「触っていいですか?」って近寄って来ます。海とキレ子は気に入ったお客さんにはペロリのご挨拶。そうでないお客さんには1〜2回尻尾を振るだけです。どこが境界線なのかなぁ?
キレ子のばぁちゃん
2006/08/17 14:35
御門ママさん>レオンくん、大きくなってました。玩具は 咬み咬みしてます。
御門くんも 今度 遊ぼうね〜。

キレ子のばぁちゃんさん>海ちゃん、キレ子ちゃんとこは 家族会で 羨ましいです。大治郎は ワンコと仲良くなるのは珍しくないのですが 飼い主さんに愛想を振りまくのは とても珍しいのです。よっぽど 花とわんこさん御一家が 気に入ったみたいで お父さんにペロペロしてました。
大治郎は 私が抑えていない限り 他人には冷たいです。触っても良いんですが、触らせてくれませんね。

2006/08/18 20:49
ただいま帰りました〜 
とても楽しい「非公認オフ会」でした。いろいろお話できてとても充実した1日でした。 父さまのワンコ知識の豊富さに我々はただただ関心するばかり。
あのあと「ファミリーファーム」をのぞいてみたらやっぱり閉鎖していましたよ。レク公園で大正解でしたね。 ほんとうにありがとうございました。
花とわんこ
2006/08/18 21:56
お帰りなさ〜い。
私たちも 大変、楽しかったです〜。
花とわんこさん御一家の ワンコへの愛情の深さを 大治郎も感じたらしく とっても楽しそうでした。
ファミリーファームは やっぱり閉園してましたか。レク公園は 初めてでしたが また行きたいですね〜。今度は 美味しいパンや いろいろ持って ピクニックしましょうね〜。こちらこそ ありがとうございました。また よろしくお願いしますねぇ〜。

2006/08/20 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる