ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩 お散歩

<<   作成日時 : 2006/08/31 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大治郎の お散歩の お楽しみ。

広く浅くの お友達の輪!!

でも 大治郎は とっても フレンドリーな ワンコ・・・・な 訳では 無いんですよ〜。

実は・・・・


  我が儘 !!


好きな子にしか 挨拶しないし、嫌そうな子は はっきり 遠回りして 避けます!!


画像


ご挨拶 して 遊びましょうー。

画像


この仔は 左右の目の色が違います。

画像


こうしてみると 大治郎は 控えめで おとなしそうな仔が 好きですね〜。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、大治郎くんは大きいですね(^^)
好きな子と一緒にごあいさつできて、遊べるのって、
本当に、羨ましいです。
もっともっと、お友達が増えるといいね〜(^^)
akemi
2006/09/01 01:35
あらー、それじゃ海とキレ子は嫌われちゃうなー。
だって、海は控えめだけどバクってくわえて威嚇するし、キレ子は全く控えめじゃなくお友達に会うと一人でキレてはしゃぎまわるから。。。
でもいつか会ったら、そんな大治郎くんもキレ子のペースにはめてしまいましょうねぇ。楽しみですわ〜。
キレ子のばぁちゃん
2006/09/01 15:28
大治郎君を見習って修行中のレオンの挨拶はまだまだなっていません。
出会った仔みんなにべろべろ攻撃 そして嫌われるの繰り返しです。
昨日は近くにできたドッグランで修行を積んできました。ミニチュアダックスちゃんに何回かバクッとされて少しは学んだようです。
花とわんこ
2006/09/03 14:14
akemiさん>やっぱり 大きいですよね〜。でも、前に会った事のある人には 必ず「ダイちゃん、大きくなった〜?」って聞かれます。どうやら 印象は実物より小さ目みたいですね〜。ショコラちゃんも これから いろいろと経験して お友達が増えていきますよ^−^。大治郎も段々とでした。頑張りましょうね〜。

キレ子のばぁちゃんさん>大治郎の基準は好い加減で なんとも言えないのですが 海ちゃんに対しては 大治郎が好き好きで ”あんたなんか相手にしないわ!プン!”って 振られて、キレ子ちゃんとは 慣れてくると遊ぶっていうのが 私の予想です。ぜひ 会わせて遊びたいな〜って 思っています。

花とわんこさん>レオンくん 挨拶の修行ご苦労様です。少しずつ進歩していきますね。大治郎もいろんなワンコから いろいろと教わりました。人間には教えられない ワンコ同士のマナーは ワンコ先輩から 教えてもらうしかないですからね〜。これからも 修行を楽しんで頑張ってください。

2006/09/03 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 お散歩 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる