ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、一緒の部屋で 寝てました。・・・今は 別です。

<<   作成日時 : 2006/09/03 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像



家の中に カビが発生してしまい、特に酷い 私らの寝室から 退避して 最近まで 一緒の部屋に ベットを持ち込み 寝ていました。

大治郎の部屋に 私たちが 寝泊りする格好ですね。

大治郎の部屋は とっても広く そこを普段はひとりで 占領しています。

ですから 私たちのベットを持ち込んでも 部屋の半分をふさぐだけなので 充分な広さがあります。

そこに 二週間ほど 一緒に寝泊りしました。

同じ部屋に寝るのは 旅行に行った時くらいなので お互いに あまり良く寝れませんでしたね。

ホントは 同じ部屋に寝ると 大治郎が もっと甘えっ子になり 一緒に寝るって言い出すんじゃないかと 思ってたんですが、そうでもないようですね〜。

お互い 別の部屋に寝ているほうが 良く寝れるみたいで そっちの方が 良いみたいです。

画像


一緒に寝ていて気が付いたこと 大治郎は 寝相が悪い。

けっこう 寝言も言いますね〜。

そして 私が寝言を言うと 心配して 起きて様子を見に来ます。

「お父さん、大丈夫?」って 私の手を ペロリと舐めて 確かめに来ます。

私もダイ母も 大治郎が 身体を舐めていたり 掻いたりすると どうしても気になって おきてしまいます。

心配性な所も そっくりな 親子だな〜って つくづく 思いました。

今は お互い 別の部屋で 安心して熟睡できているようです。

大治郎も 晴れ晴れとした 顔で起きて来ます。

寝不足は 健康に悪いから、 別の部屋で 寝るのが良いねって思う、私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おたがいにちょうど良い距離感ってヤツですね。
ちょっと心配性な似たモノ親子の様子が目に浮かびます(^^)
ショコラの場合は夜は誰かの側で寝たいみたいですけど(笑)
akemi
2006/09/04 16:46
心配性の似たもの親子でぇ〜すっ!!。。。
壁一枚隔てて お互いの気配が感じられるくらいが 良い距離なんですね〜。
ショコラちゃんは ベッタリ派なんですね〜?(ニヤッ)

2006/09/04 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、一緒の部屋で 寝てました。・・・今は 別です。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる