ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は 看板犬

<<   作成日時 : 2006/09/05 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大治郎は 福島の某フレッシュネスバーガーの お店の 看板犬を やってます。

とはいっても お店のHPで ちょこっと 紹介されているだけですけど・・

それと お店の中に 写真が 貼ってある 程度です。 


画像


お店の おねーさん方々に とっても好かれている大治郎は すっかり お店の常連さんです。

大治郎の いつものやつは ほうじ茶ラテと ビスコッティです。

お散歩の途中で 立ち寄るスポットとして すっかり 定着しております。

もしも、お店にお寄りの際 見かけましたら ぜひ お声をおかけください。

些少ですが 大治郎のお義理の”お手々にペロリ”が もらえるかもです。

・・・かも です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
看板犬大治郎くんに会いた〜い(*><*)
でも、ペロリしてくれるかな〜。
以前紹介されていたほうじ茶ラテもすごく美味しそうでしたよね(^^)
akemi
2006/09/05 23:47
最近お隣のワンコちゃんに認められて 撫で撫でさせてもらえます
あずきと毛並みが違って 坊主頭の感じ。あずき以外のワンコに触るのは
まだまだ勇気が要りますが自分が優しい気持ちになった気がします。
看板犬大ちゃんに会えたら いいなあ(*^^*)
あずマミ
2006/09/06 19:08
大治郎君 さまになっているね かっこいいよ〜
行きつけのお店でいつものやつを頼む大ちゃん!? 粋だねぇ
ほうじ茶ラテ、飲んでみたいなぁ
花とわんこ
2006/09/09 11:27
フレッシュネスバーガー、いいですねぇ、羨ましいですー。
こちらはこの夏、やっとモスバーガーができたところ。しかも、看板犬だなんて、鼻高々ー!
ほうじ茶ラテ、ごくごく飲むんですか?ビスコッティにつけて食べるのかなぁ?
ゴックン。。。(キレ子、ヨダレが。。。)
キレ子のばぁちゃん
2006/09/09 15:26
akemiさん>この前 お店に散歩がてら ご挨拶に行ってきました。
不在看板犬ながら なかなか好評のようで 実際にお店で飼っているものと 思う方もいらっしゃるみたいです。実際に会ってみたいというリクエストもあるみたいですネ。 ほうじ茶ラテは 本当は冬メニューで 夏場には有りませんが このお店には 特別にあります。理由は、お察しの通りです。
こんなに 好かれて 嬉しい限りです。

あずマミさん>いろんなワンコに 触れると嬉しいですよね。
大治郎の 触り心地は なかなかなものですよ。気持ち良い〜。
いつか 触れるといいですね〜。

2006/09/09 22:28
花とわんこさん>粋っすか〜?いつものヤツってね〜。でも お子チャマだから お腹の具合と 何時もご相談です。それに 犬舌(猫舌?)だから 熱いのはふぅ〜ふぅ〜してから 頂きます。冷めるまで 待ってます。

キレ子のばぁちゃんさん>ほうじ茶ラテは 少しだけもらえます。ビスコッティは 大治郎は カリカリ派ですね。キレ子ちゃんは バーガーのほうが 好みなのでは ないかな〜?
ほうじ茶ラテは 本来はシュガーINですが、我が家はノンシュガーでお願いしています。ほうじ茶ラテも 抹茶ラテも ノンシュガーが お願いできるのは フレッシュネスバーガー 侮りがたしです。
ちなみに バーガー抜きのハンバーガーも有り なのだそうです。(恐るべし・・・) 

2006/09/09 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は 看板犬 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる