ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりで〜す。

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

大治郎は 元気です。
ウンチの状態も なかなか良いようです。

今 ”ウルルン”を見ながら 書いてます。
ショウエイが カンガル犬のパンテールと再会したところです。
ヘクトルとも 再会できてうれしそうです。
ヘクトルの挨拶の仕方が 大治郎と一緒ですね〜。
犬族は 国や犬種が違っても 根っこは きっと同じなんですね〜。

ははは、パンテールがヘクトルに 対する態度は 大治郎が自分が優位に立ってる他の犬にする態度にそっくりだ〜。大治郎は 権勢症候群バリバリかな〜?

大治郎は 大きなオヤツは自分のマットの上で食べるけど リーダーの素質はあるのかな?

大治郎は お昼に無添加のおやつを貰いました。
ただの 鶏肉を焼いたものですけど・・・。
画像

これは 当然その場で食べちゃいましたね〜。
あしたも 美味しいオヤツがもらえるからね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
私もウルルン見てましたよ!カンガル犬って?初めて見るねと言いながら
表情はウチのあずきにも似ていて ワンコ共通なんですね〜
大勢の中でのリーダー争いは厳しいものですね
あずきは おやつをあげるとソファーの所に持って行って背中向けて食べてるから リーダーには...(笑)内弁慶ワンで〜す☆
あずマミ
2006/10/01 23:38
大ちゃん、元気だったァ〜^0^
久しぶりで嬉しいですヨン♪
ママのお仕事も始まりイロイロ忙しくしていましたか?
大ちゃんは淋しく?してた?の?
この顔を見る限り満面の可愛さで幸せ一杯でしょうね^0−★
10月に入り名古屋も随分寒くなりました。
パパさんの所は紅葉がきれいなんでしょね〜
また、素敵な写真楽しみにしていますよ♪
x'マスには大ちゃん初めお友達のバンダナ送れるように頑張りますね!
カワイイ物好きのパパさんの趣味を考えてね^−^(笑)
ママリンkei
2006/10/02 20:03
大治郎ちゃん、元気そうで良かったぁ(^^)
白ワンコを見ると、いつも大治郎ちゃんは元気に
しているかなって思ってました。
あっ、そうそう我が家の空はリーダーになる
素質なしです(キッパリ!)トホホ
京っぺ
2006/10/03 09:56
お久しぶりです 大ちゃんも元気そうで良かった。
ダイ母さんはお仕事頑張っていらっしゃる? お留守番犬大ちゃんは順調ですか? 私も仕事が変わって2ワンコに留守番させる時間が長くなりました。 やっぱり仕事中も気になってしまいます。 そのうちわんこと私、お互い慣れるかな〜
10月に転居地探しの旅に福島へ行く予定です。 お会いできたらいいですね〜。
 
花とわんこ
2006/10/03 14:40
大治郎くん、お元気そうで何よりです(^^)
お留守番もなれてきたかな??

ウチのショコラはとうとうダイエット命令が獣医さんよりされてしまいました(><)
ココロを鬼にしてがんばるっす(><)
大治郎くんも応援してね(^^)
akemi
2006/10/04 01:11
大治郎くん、お留守番にはだいぶ慣れたかな〜?
ちょいと先輩の御門いわく「留守番中は寝るに限るぜっ」だって。
御門は大好きな馬アキレスをもらうと私の手から奪い取るように持っていく割には部屋の真中でもしゃもしゃ食べてますね〜。
こうやって見上げている大治郎くんの写真だと、あんまり大きいわんこには見えないんだよな〜。
御門
2006/10/04 18:54
皆さん 再び お久しぶりでーす。
あずマミさん>カンガル犬見てましたか〜?大きい犬ですよね〜。あずきくんは 内弁慶ですか?甘えん坊さんなんですね〜。大治郎は”内甘えん坊”で 外では”カッコつけし〜”です。

ママリンさ〜ん>大は ほとんど元気です。寂しいのは ますます嫌いなワンコになってま〜す。えっ?私の可愛いの好きの趣味に合わせた バンダナですか〜?楽しみだな〜。それでは私も お返し用に 可愛いチャームでも 考えておこうかな〜?

京っぺさん>ご心配おかけして すいませんでした。どうも ルーターの具合がいまいちで 雷は怖いですね〜。
空くん リーダー犬には不向きですか?やっぱり 可愛がられる方が得意なのかな? 

2006/10/04 22:31
花とワンコさん>大治郎も私たちも いっこうに慣れませんね〜。心配性の似たもの家族です。福島にいらっしゃるんですか〜?転居っていうと・・・。
その時は ぜひ ご連絡ください。我が家に寄ってくださいませ〜。ワンコ同伴OKです〜!!

akemiさん>お留守番、慣れません!!(キッパリ!)
ショコラちゃん ダイエット命令ですか?頑張ってくださいね〜。ショコラちゃんは 大治郎と同じ 体重制限がある仲間ですから、健康で元気に走り回るために 食欲には気をつけないといけませんね。大治郎も 秋になって益々食欲大魔神になってますが 食事制限の毎日です。

御門ママさん>ぜんぜん、慣れませんよ〜。ついでに心配性で 寝られませ〜ん。私らが帰ると 安心して睡眠を貪っています。おかげで 最近は早い時間に御眠です。大治郎は 馬アキレスは そっと受け取って 自分のマットの上でしばらく眺めてから おもむろにガシガシします。途中で 取り上げるのも可です。もちろん もう一度貰いたがりますけど・・・。

2006/10/04 22:51
御門ママさん>流石!!大治郎の秘密に気が付いてしまいましたね〜。そうなんです!じつは大治郎は 大きさが自在に変えられる能力が有るんです〜。あるときは 獰猛な大型犬!あるときは甘えん坊の子犬と 大きさが変わってしまうんです・・・って 実際に大きさは変わらないんでしょうが 印象は ずいぶんと変わってしまう大治郎です。 皆さん 会うたびに 大きくなっただの 小さいだのと 仰います。 体重は一応 ほとんどか変わらず キープし続けております。

2006/10/04 23:14
ウルルン、見逃しましたー!そうそう、バンテールねー、前回の時は見たのにな〜、残念。ものすっごく大きいんですよね。ショウエイの肩に手がかかるほどだったように記憶していますが。。。
大治郎くん、元気そうでなによりです!どうですか?涼しくなってきて体調の方が良くなってきた、とか。まぁ、浮き沈みなくコンスタントな体調が一番いいのでしょうね。
キレ子は涼しくなってきて調子はいいようです。皮膚病が発生していません。でも、海に比べると虫に噛まれる度合いが高いです。人間でも蚊にさされやすい人がいるように、キレ子もそれかなぁ?
キレ子のばぁちゃん
2006/10/05 09:01
キレ子のばぁちゃんさん>見逃しましたか〜?実は 私もたまたまなんですよ。テレビをつけたら映ってました〜。大きいですね〜。パンテールと比べれば、大治郎も小型犬ですね。
大治郎は お腹の調子は良くなってきましたが 秋花粉の影響が出てきました。そういえば 秋に発病したんでしたっけねぇ。足の裏が 赤くなってきました。
でも、お腹は大丈夫だから 軽くすむといいなって願っています。
キレ子ちゃん 虫に負けないでね〜。

2006/10/08 13:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりで〜す。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる