ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いは、偶然?それとも 必然?

<<   作成日時 : 2006/10/08 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、お散歩の途中で 可愛いワンコと 出会いました。
名前は ココちゃん。
盲導犬の パピーです。

パピーウォーカーさんの元で暮らす 10ヶ月の盲導犬訓練候補の子犬です。

画像

実は ココちゃんは この前 別の公園で会った  チャチャちゃんの 子供です。
日本盲導犬協会の仙台訓練センターにキャリアチェンジ犬飼育ボランティアに 登録してから 何故か 盲導犬関係のワンコに出会います。
これも 何かのご縁かな?
ココちゃんは 子犬らしく活発で 少し吠えるワンちゃんで、本来なら大治郎の苦手なタイプなんだけど ちゃんと 遊べました。

画像

画像

画像


なんだか 家にやってくるかもしれない ワンコとも仲良くやれそうな予感がする お気楽な飼い主で〜す。
もともと 大治郎には キャリアチェンジのスーちゃんというお友達は居ますが、この頻度で 出会うのは やっぱり何かの縁が 働いているのかもって思っています。
出来ますれば 大治郎より小さいサイズのワンコがやってきますようにと 勝手なお願いをしている 私たちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くんに、ステキな運命のきょうだいができるといいですね(^^)
ステキなご縁をしっかりと引き寄せいているようなので、
そんなに心配することはないかな??

サイズに関しては・・・どうなるかなぁ(笑)
akemi
2006/10/09 00:26
出会いは必然です!!…と、「オーラの泉」で言ってましたよ〜。
きっと大治郎君が引き寄せているのでしょうね〜。
大治郎君と楽しく遊べる子がくるとよいですね。
でも、大きさは…、ラブラドールが基本だと同じ位ってところでしょうかね?もしかしたら大きい子がきちゃうかも!?
御門
2006/10/09 14:11
本当、本当、“出会いは必然”なんですよ♪
だから、きっと大治郎くんと仲よくなれる子が来てくれますよ。
女の子が多いだろうから、大きさは小さい子もいるでしょうが、
太りやすいですから、気をつけないとすぐに・・・

さて、ブログのお引越しをいたしました。よろしかったら、遊びに来てください。
http://ameblo.jp/kashiori-ken/
SHIOSHIO
2006/10/09 22:01
大治郎くん、心無しか嬉しそうに見えます。いろんなワンコと出会うことは大切ですよね。
うちも「大丈夫だろう」と思われるワンコとは極力挨拶をさせています。海はほとんどダメが多いのですが、これはキレ子のためにしています。キレ子は基本的には愛想ワンコなのでねぇ。
サイズは大きいと大治郎くんが引くからですか?飼主さんのお散歩の都合ですかー?食事量の多さですかぁー??
キレ子のばぁちゃん
2006/10/10 14:13
akemiさん>サイズもそうだけど 相性も心配で・・・でも きっと良くなるねって 思うことにしています。

御門ママさん>大きい子だと 大治郎の反応が心配ですが チャチャちゃんは とっても小さなほうの サイズだから その血筋なら 小さいサイズかな〜などと 期待をもっています。出会いが必然なら ぜひ チャチャちゃんの 血筋の仔が良いな〜って 勝手に期待しています。

SHIOSHIOさん>女の子ですか?良いですね〜。実は女の子は はじめてになります。太りやすいのは 大治郎で 頑張っていますから 少しは自信が有るかな〜? お引越ししたのですね お邪魔しま〜ス。

2006/10/12 21:14
キレ子のばぁちゃんさん>サイズは 大治郎の都合です。自分より小さいサイズの子だと 仲良くなりやすいので それだけです。でも 他にも いろいろ 大治郎的基準があって、心配の種は尽きないのですが。大治郎には 誰かの子供はOKというのもあって チャチャちゃんは とってもお気に入りだったので その仔なら 希望が持てるのではないかと 勝手な期待です。
私個人的には カンガル犬以下の大きさなら OKです〜。
でも 絶対 大治郎は引くだろうな〜。フレンドリーなのか そうでないのか いまいち 自主基準の厳しい 大治郎です。
でも、白ワンコ同盟の 皆、大好きな 大治郎です。

2006/10/12 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会いは、偶然?それとも 必然? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる