ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎の足。

<<   作成日時 : 2006/10/15 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

思えば 一年前、アレルギーは 足から始まった。

また 秋が来て 大治郎の足の裏も また 腫れが戻ってきてしまった。

でも、今年は 随分 軽そうだ。

対処法も わかっている。

お腹の調子は とっても良い。

辛い事があっても 頑張って 凌いでいけば 必ず 良くなれる。

それを 強く信じて また 頑張っていこうと思っています。

去年と違う事。

既に 用意がしてある。

もう 驚いたりはしない。

そして 治るんだって 知っている。

大丈夫だね 大治郎。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、はじまってしまいましたか〜。
でも、今年は準備万端だから、大丈夫だって、大治郎君。
あれから1年、元気になるためにいろいろ工夫してきたから今年は楽に過ごせるといいね。足の腫れも少しですむといいね。
御門もたまに目や耳が痒い日もあるけど、がんばっているよ〜。
御門
2006/10/15 12:51
去年よりは今年、今年よりは来年・・・・
少しずつでも、1歩ずつよくなっていくといいですね。
がんばって、大治郎くん!
 そして、お父さん、お母さん(`0´)オー
akemi
2006/10/16 01:02
御門ママさん>はい、始まっています。今年は 去年より 楽なはずなんですが 思わぬ落とし穴がありました。続きは次のブログで・・ね。
 御門くんも 痒いが出てきましたか?今年の秋花粉は しつこそうですね〜。

akemiさん>少しずつですが 良くは なってきてますね。きっと・・・
 がんばるぞ〜!!

2006/10/16 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎の足。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる