ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日!!

<<   作成日時 : 2006/10/22 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の大治郎は 打って変わって とっても元気です。

食欲もバッチリ。
画像

紫芋が 食べたくて ダイ母の膝に 大きなヨダレのしみを 作ってしまいました。

”だって 美味しそうなんだもの〜”
画像

朝御飯に 紫芋を入れてもらって とっても幸せな 大治郎です。
画像

”早く!!頂戴〜!!!”

それから 大治郎に朗報

今日、お医者さんに行ったら だいぶ体重が減ったので 明日から 少しづつフードを増やしても良いって お許しが出ました。
すこしは 多く 食べられるよ!!
良かったね 大治郎。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、お母さんのお膝に粗相しちゃったのね(^^;)
ダイエットが成功してよかったね。
ショコラも、砂肝を前にするとヨダレが・・・(−−;)
スリム犬への道は遠いです(涙)
akemi
2006/10/23 00:38
紫いも美味しそうですね!(イモ好き>。<)
あずきは お散歩の時 クンクンしながらヨダレが出ますよ
他ワンたちのマーキングで 何で?って
さすがに大治郎くんは大きいワンコですね!ご飯のお皿が大きい〜
あずマミ
2006/10/23 01:29
大治郎君もよだれ、すごいね〜。
なぁんて、御門も人のことは言えませんが。
大好きなお芋や、鳥のささ身なんぞ目にしたとたん、ダラーっです。
紫芋をたくさんたべて、よくなってね。
御門
2006/10/24 17:13
ダイエット中だったら、余計にたくさんよだれも出ますよねぇ、大治郎さん♪
しっかし、すごい・・・(笑)
初代はよだれすごかったですが、その後は我が家のわんこはよだれたらしませんねぇ、そういえば。

早く良くなるんだぞぉ〜☆
SHIOSHIO
2006/10/24 17:19
大治郎くん、いろいろ大変だけど、元気そうで良かった。
キレ子も目と耳が痛々しいけど、とりあえず食欲は満点だし、ガオガオッは相変わらず激しいので少し安心しています。でも、このいつもながらの症状に慣れないようにしなくてはいけないと思っている今日この頃です。健気な子、心配させないように元気でいるのかなぁ?って思ってしまったりして。。。ま、キレ子の爆裂は天然ですけど。
キレ子のばぁちゃん
2006/10/26 20:45
akemiさん>大治郎は 食べさせて欲しいものがあると 狙いをつけた人の 膝に顎を乗せておねだりします。もらえるまで ずっと粘っています。この涎のシミは 20分くらい我慢させられた結果です。
スリム犬への ダイエットの道は なかなか厳しいですけど お互い、頑張りましょうね。

あずマミさん>この紫芋は 甘くて美味しかったです。大治郎もお散歩中にクンクン嗅いで 涎をたらす事があります。どうやら シーズン中の雌ワンコの匂いに反応しているみたいです。オカマ犬なのに 雄の本能が少し残っているみたいですね。

2006/10/26 22:18
御門ママさん>大治郎は 来るべき冬に向けて 食欲モリモリのようです。大治郎もお芋やささみは大好きです。今は、ブタの尻尾に はまっているようですよ。

SHIOSHIOさん>大きいワンコのほうが やっぱり涎は多いのかな?
大治郎は冬に向けて 食べて体を動かすダイエットにしてあげようと 画策中で〜す。

2006/10/26 22:22
キレ子のばぁちゃんさん>キレ子ちゃん 元気そうでなによりです。天然爆裂が 不発だと やっぱり心配ですよね〜。大治郎も 天然食欲魔人が 大人しいと やっぱり不安ですよ〜。ガオガオと欲しい欲しいが 健康のバロメーターですね?

2006/10/26 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる