ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまらん大臣。

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家では 不満があって ふてくされているヤツを ”つまらん大臣”と 呼んでおります。

画像


そう、こういった顔を しているヤツですね。

さらに ふてくされが進行すると こんな感じになります。

画像


だいぶ小さくなってますね〜。

寒いわけでは ありませんよ〜。 (それとも、心が寒いってかな?)

普段、遊んでいる おもちゃと比べて見ましょう。

画像


おっと ずいぶんと ミニサイズになってしまいましたね〜。

もちろん それは冗談で 本当は これくらいです。

画像


それにしても 小さくなってますね〜。

普段は これくらい・・・

画像


              だから ちいさくなってますよね〜。

あとで 遊んであげるから 楽しみにしててね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つまらん大臣・・・・わかりやすい(笑)!

大ちゃん、つまらないとどんどんまるまっちゃうんだね〜。
ショコラは逆に でろーん と長くなって、上目遣いに"つまらん!"をアピールしてきます(^^;)
ワンコそれぞれの個性。面白いですよね(^^)
akemi
2006/11/07 00:05
ええ〜っ、遊んでもらえないと“つまらん大臣”になっちゃうのぉ〜?
かわいいぃ、大治郎ちゃん♪

大吉はあまりつまらなそうにしてることはないのですが、(たぶん^^;)問題は犬太さん。。。彼の場合は・・・暴れます!!
SHIOSHIO
2006/11/07 12:26
ぷぷっ。つまらん大臣!!
小さくなってつまらないことをアピールしている大治郎くんはかわいい〜。
御門はつまらないと、ちょっとな間だけ神妙にしてますが、そのうちアタックしてきます。「遊べよこるぁ、アタック」?とでもいいましょうか。
少しは大治郎兄貴を見習ってもらいたいものです。
御門
2006/11/08 18:53
akemiさん>わかりやすいですか?つまらないと どんどん小さくなっていきますが 諦めるとそのまま 寝てしまいます。しかも ボクは心が傷ついているんだってアピール付きの顔つきのまま、そのうち平和な顔して寝てますけどね〜。でも 表情や自己アピールのあるワンコは 幸せに暮らしてるんだろうな〜って感じますね。

SHIOSHIOさん>遊んで〜のほかに 撫でて〜とか こっちに来てよ〜とか 要求の多いワンコです。犬太くん 暴れますか?大吉さんは いつも満ち足りてるんでしょうね〜。(犬太くんは欲求不満有り?)犬太くんとは 一度ゆっくりと話し合いをしてください・・・・

御門ママさん>御門君の ”遊んでアタック”も可愛いですね。大治郎の”遊んで”は玩具もしくは 何か咥えてはいけないものを 咥えて見せに来ます。でも たいてい無視されるので ”つまらん大臣”に 直ぐなりますね。
でも たまに乗ってあげると とっても喜んで興奮しています。

2006/11/08 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまらん大臣。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる