ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島の光のイルミネーション。

<<   作成日時 : 2006/12/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

寒い夜風の中 福島の光のイルミネーションを 見に行ってきました。

場所は 福島競馬場の前です。

画像


駐車場に車を止めさせて頂いて 記念撮影です。


画像


画像


画像


画像


ブルーと白が とっても綺麗な イルミネーションでした〜。

画像


少し緊張気味の 大治郎君です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
競馬場ですか?本当だ!馬の形のイルミネーションが・・・
3枚目の写真、とっても幻想的で大治郎くんがますます
かっこよく見えますね。
えっちん
2006/12/10 23:55
わー、とーっても素敵なイルミネーション、ありがとうございます!!
なんたって、こちらはイルミネーションに飢えております。
大治郎くんは真っ白だから、色に染まりますねぇ。この間の紅葉とはまた違ったかっこよさ!雪国の王子様みたいで素敵♪ポストカードにもなりそうですね。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/11 15:06
きれいですね〜
競馬場でイルミネーションとは粋ですね。 
うちの近くでも町ぐるみでイルミネーションをしているところがありますが、見に行きたいと思いながら夕方、暗くなって寒くなってくるとめげてしまいます。
ほの青い光に大ちゃんが幻想的です。素敵なプリンスよ。
大治郎君が白いトナカイにも見えますね。
花とわんこ
2006/12/12 14:33
きれいですね〜。御門の散歩コースで明るいところといったら、自販機の前か、12月限定のよそのお宅のイルミネーション(というのかしら?)ぐらいですかね〜。
大治郎兄さんかっこいいっす!!でも、大治郎くんは何か気になることでもあるのかな?じーっと何かを見ているようだけど。
御門
2006/12/13 09:38
イルミネーション、ステキですね(^^)
おすまし(緊張?)大治郎くんもステキvv
白ワンコは夜にも映えていいなぁ・・・
ショコラだと、まろ眉以外は真っ黒に写っちゃって(−−;)
ホント美犬だね(^^)
akemi
2006/12/14 01:51
冬の気持ちイイ寒さとホワイト!感じちゃいますね^−^
私寒くても冬の方が好き★です。
空気が美味しいし、イルミが映えますよね。
夏の空気には花火だし、冬の空気には白のあかり・・・かぁ〜
凄く気持ちいい写真をありがとうございます。
名古屋は凄い、ド派手!!ですよ。繁華街も町も街もね。
寒い時は寒いところにいたいですね。
大ちゃんは「雪国犬」が似合ってるしきっと雪国に似合うように生まれてきたのかも?なんて思いました*^-^*
元気ですか?パパさん、ママさん、大ちゃん。
美味しい空気と美味しい環境で?(笑)寒い冬を3人で温かく今シーズンもお過ごし下さいね★
ママリンkei
2006/12/14 19:57
えっちんさん>お久しぶりで〜す。ホント!競馬場だけあって お馬さんのイルミネーションですねー。大治郎、かっこいいですか?ありがとうございます!
キレ子のばぁちゃんさん>イルミネーションは、福島も頑張っているところがありますね。一般の家庭でも 頑張ってらっしゃる方々がいて それを捜してあちこち出かけるのも 楽しみです。スゴイ一般家庭を 見つけてしまったので 今度UPしますね。お楽しみにしてください。
大治郎、雪国の王子様ですか?褒めすぎですよ〜。

2006/12/17 21:47
花とわんこさん>JRAも毎年、頑張ってくれています。街ぐるみでイルミネーションか〜。一度は、見に行ってみたい気持ちはありますねぇ、住みたくは無いような気もしますが・・・。イルミネーションを大々的にやってらっしゃる御家庭は 家の電気は消していらっしゃるのですよ 見栄えがするように・・・大変だと思って。それに 電気代も馬鹿にならないようで・・・大変らしいです〜。白いトナカイですか?そう見えなくもないですねぇ〜。

御門ママさん>気になっているのは 後から入ってきた 家族連れ(の子供達)と 何か運んできたトラックですね。それと 警備員のおじさん達。何故か 大治郎は 警備員さんに対しては、警戒してしまいます。 

2006/12/17 22:00
akemiさん>大治郎は ホントに夜は目立ちますね〜。少し色のついたワンコだと まぎれて見えづらくなるようですね。ショコラちゃんは 忍者犬かな?まろ眉だけ ポチッと見えるのも なかなか可愛いですね〜。

ママリンkeiさん>さすがは名古屋ですね〜。ド派手ですか!? その点、福島は地味に こまめにやっているようです。
たしかに 福島の夜や朝早くは 空気が冷たい分 なんだか空気が綺麗なような気がします。チョッピリ清々しい気分で この冬を乗り切りたいと思っています。ママリンさん達も 健康に気をつけて この冬を過ごしてくださいね〜。

2006/12/17 22:49
福島競馬場も洒落たことしますねぇ〜☆
以前は何度か足を運ばせていただいておりました、おほほほっ

今年はなんだか暖冬ですが、福島も同じような感じですか?
寒いのは嫌いですが、冬の空と、冬の夜空は結構好きな私です☆
SHIOSHIO
2006/12/18 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島の光のイルミネーション。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる