ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS カーペット

<<   作成日時 : 2006/12/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お気づきの方は もうご存知でしょうが 大治郎用のカーペットを 買いました。

画像


大治郎が 家の中で遊ぶのに 足が滑って 関節に負担がかからない様 購入しました。

200×250の大きさで 私が大治郎と遊ぶのには 少し小さいかな?

でも これのおかげで 安心してジャンプさせられますし 方向転換のときに 足を滑らす事も ありません。

こんなに クルクル回れます。

画像


もう一枚 欲しいかな?って 検討中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん、かわいいお洒落さんなカーペットだぁ〜♪
うちは色のチョイスを間違い、茶色になってる・・・ん〜、アイボリーのはずだったんだけどなぁ。(笑)
SHIOSHIO
2006/12/18 23:21
大治郎君用カーペットかぁ 大事にされているね!大ちゃん!
これでパパと思う存分大暴れできるね。
うちもレオンの爪でばりばりにされちゃった畳の上にカーペット敷こうか今、検討中です。
福島はもう雪景色ですか? 正月にはレオンを連れて帰郷します。一家4人+2ワンコは車に乗り切れないのでシェリーはご近所さんに預かってもらってお留守番です。
花とわんこ
2006/12/19 17:40
大治郎くんもくるくる回りますか〜。御門も回りますよ〜。
でも、下に敷いてあるラグも一緒にぐちゃぐちゃになっちゃうので困ってますけど〜。一応下に滑り止めを敷いた上にラグを敷いているのですが、御門の力に負けているようです。
御門
2006/12/20 19:46
ステキなカーペットですねvv
大治郎くんもご満悦で何よりです(^^)
あったかそうでよかったね〜(^^)b
akemi
2006/12/20 23:09
大治郎くん、いいなぁ〜。そんな素敵なところを一人占めして、お父さんとも思いっきり遊べるなんてー!
でも、海とキレ子と一緒に遊ぶには相当苦しいかなぁ。というか、うちの娘達は爆裂なんで、立ち入り禁止ですね、きっと。『爆裂犬、立入禁止』って立てておいてくださいねー。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/23 09:30
SHIOSHIOさん>かわいいですか?じつは 大治郎の毛が目立たない様にっていうチョイスです。勿論 デザインも部屋にマッチしていると思ったのもポイントです。

花とわんこさん>もう、帰郷中かしら。畳の部屋には、やはりカーペットは必需品かも知れませんね。福島には雪はありませんが 途中には沢山あるみたいです。お気をつけていってらっしゃ〜いって もう遅いですか?
シェリー会長 お留守番、頑張ってくださいね〜。

2006/12/31 20:58
御門ママさん>回ります〜。これは丈夫みたいで 回ってもよれません。一緒に遊ばせて貰ってます。ここなら 皆で遊べるかな〜?少し小さいかな?やっぱり。

akemiさん>暖かいですよ〜。私らも ご相伴に預かって ごろ寝させて頂いています。大治郎の手触りも手伝って、とっても気持ち良いです。

キレ子のばぁちゃんさん>爆裂犬、立入OKですよ〜。・・・たぶん。やっぱり、大人数(犬数?)で遊ぶには小さいかな?いらっしゃる時は 知らせてくださいね。もう一枚 用意しておきますから。

2006/12/31 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーペット ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる