ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas

<<   作成日時 : 2006/12/24 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは〜。大治郎です。

画像


みなさん、ワン仔の仲間達 白ワンコ同盟のみんな ハッピークリスマスです。

画像


今日は 忙しそうな お父さんに代わって ボク大治郎がお送りいたしました。

では みなさん おやすみなさい、です。

画像


えっと スイッチを 切るのは これかな・・・?

画像


    ポチッ・・と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、メリークリスマス・イヴ!!
ステキなリボンだね(^^)
akemiの母も“カワイイ!”と大絶賛です。

大治郎くんのお父さん、ご多忙そうですが、おからだ大切になさってくださいね。

それにしても・・・大治郎くん、お正月特番の司会者みたいにも見えるね(笑)
akemi
2006/12/24 23:08
ぱっと見た時、「なんじゃこりゃ〜???」と、微笑ましく笑いました。
大治郎くん、クリスマスのご挨拶、ありがとうね♪
さぞや美味しいものをいただいたのでは?
ん〜、今度はお正月が楽しみだぞ〜!って、期待してしまう私です。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/25 22:49
大治郎ちゃん、上手に録画(?!)できたねぇ〜☆
皆さん同様、正月ヴァージョンも楽しみにしてますよん。
SHIOSHIO
2006/12/26 14:57
大治郎くん、おっきなリボンがとっても似合っているよ〜。
忙しいパパさんに代わってご挨拶か〜、えらいね〜。
でも、きっとクリスマスは、パパさんとママさんと大治郎くんで、ママさんの作ったご馳走で、パーティーだったんでしょうね〜。
御門
2006/12/27 21:35
大治郎に留守を任せて 雲隠れしていた 父です。
お久しぶりです。

akemiさん>私は多忙を理由に 雲隠れをしておりました。復活です。リボン可愛いですか?大治郎は、こういったものを 受け入れてくれるので助かっています。たしかに 司会者みたいですね。

キレ子のばぁちゃんさん>確かに 美味しいものを沢山食べました。大治郎も勿論。これは その美味しいものにつられて 労働させられている大治郎の姿です。大治郎 ご苦労様〜。
お正月は あんまり期待されましても・・・。

SHIOSHIOさん>お正月には 別のを 考えておきます・・・一応・・・。

御門ママさん>パーティーでした。しかも 2回・・・。大治郎も 充分 堪能したようです。

2006/12/31 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる