ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日に いただきました〜

<<   作成日時 : 2007/02/25 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年のバレンタインに ダイ母から チョコレートケーキを いただきました。

画像


とっても美味しかったです。

でも チョコレートは 大治郎には あげられません。

大治郎の分はって?

ご安心を   大治郎には美味しい林檎のホットケーキがありますのさ〜

画像




画像


良かったね〜美味しいのが もらえて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
林檎のホットケーキ(*´Д`)=3
チョコケーキともども、パティシエ・大ママのスイーツには、いつもトキメキっぱなしです(^^)

大治郎くん、大パパさん、うらやましいvv
akemi
2007/02/26 00:25
またまた、これまた美味しそ〜なチョコレートケーキ!あま〜い、とろけそうなご家族ですわ〜。
林檎のホットケーキも素敵♪素晴らしい才能ですよね。愛情の賜物ですよねぇ!
そう、この間、ワンコ用のレシピをネットで見て、サツマイモとスキムミルクとカッテージチーズと卵の入ったクッキーを焼いたのですが、見向きもされませんでした。仕方なく、人間が食しましたが、何故なんでしょうねぇ?
以前、大治郎くんの母さんに教えてもらったのは、あっという間に食べたのになぁ。
キレ子のばぁちゃん
2007/02/27 09:23
大父さん 幸せ者ね〜 手作りのチョコケーキ それもとーっても手間がかかっていますね。何層にもチョコクリームが挟んであって。
大治郎君のぶんまでちゃーんと手作りケーキが用意されていて、大ちゃんちは愛情であふれているわねぇ
シェリ父は母からコンビニの98円のビターチョコをもらっただけでしたよ。一応愛情はいっぱいこめたつもりですが・・・このブログは絶対シェリ父に見せられません。

ホワイトデーが楽しみよね 大母さん!
花とわんこ
2007/02/27 14:51
akemiさん>美味しかったですよ〜大治郎も大喜びでした。大治郎は焼きあがった自分のオヤツが解るらしく、そばにお座りをして 待ってます。時々、テーブルの縁を ペロッと舐めたりして・・・

キレ子のばぁちゃんさん>我が家は、甘さ控えめですよ〜。カロリーには 気をつけなくてはね〜!!
せっかくの力作 どうしちゃったんでしょうかね〜キレ子ちゃんと海ちゃん。大治郎も林檎を食べる日があったり 食べない日があったりしますから 日替わりの偏食なのかしれませんかねぇ〜?美味しそうなのにねぇ。

2007/03/01 23:05
花とわんこさん>じつは このケーキの 材料に コンビニのビターチョコが 使われております。特売だったので 98円より安かったです。
でも 愛情たっぷりに 作ってもらえて 私も大治郎も ダイ母には とっても感謝しております。このお礼に ダイ母に ホワイトデーに何をあげましょうかね〜?私は・・・・で、大治郎には 丹念に”お顔をペロペロ”でもしてもらおうかしらん。

2007/03/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日に いただきました〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる