ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み噛み

<<   作成日時 : 2007/03/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大治郎の 一人遊び。

画像


噛みます。

画像


ひたすら 噛みます。

画像


でもね・・・ 近くで見ててあげないと 

画像


止めちゃいます。

画像


つまらない そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夢中でカミカミしてるな〜、と思ってみていても、
わたしたちの気が逸れたら、途端にやめちゃうことってありますよね〜。
やっぱり見ていて欲しいんでしょうかね(笑)
akemi
2007/03/02 00:26
こんにちは。大ちゃん退屈?^−^
だねぇ〜♪
海もいつも一人で遊んでるか寝てますよ
ワンコだって遊びたいんですよね。
最近ね帰宅して直ぐにチビワンコの散歩行ってます。
会社出て、車に乗り込んだ瞬間ね
「あ〜今日も疲れた。散歩ヤダナァ。ビールが呑みたい!」
我家の駐車場についたとたん、我家を見上げて
「アソコに3ワンコ待ってるんだ〜。一日長かったね。さぁ散歩いこっか!」
何故か愛しさ一杯で帰宅します。
変でしょ^−^;
ママリンkei
2007/03/02 18:26
akemiさん>見てて欲しいんですよね〜と、私も思います。
なんか 見ててもらうと 張り切るような気もしますね〜。
こっちも 見てて癒されてますけど・・・

ママリンkeiさん>わたしも 最近 夜の散歩に はまっています。
大治郎も夜の散歩を 期待して 午後からのお散歩を セーブしているみたいなんですって。
仕事の疲れも 飛んじゃうというか いわゆる 楽しみってやつですね〜。
夜のグラウンドで 遊んでいます。

2007/03/08 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛み噛み ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる