ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しげな 物体

<<   作成日時 : 2007/03/08 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

これは なんでしょうか〜?

画像


じつは カンガルーの尻尾の骨です。

脊椎にあたります。

画像


早く食べたそうです。

画像


でも貰ったら ちゃんと 自分の場所に運んで食べます。

画像


でも

画像


おや?食べませんね〜。

どうやら しばらく 楽しんでから 食べるみたいです。

画像


食べ始めましたね〜

画像


よく 奥歯で噛んで 食べてね〜。

歯磨きの代わりになるからね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カンガルーのしっぽ! ショコラは未挑戦です。。。
大治郎くんおいしそうに齧ってますね(^^)
今度、我が家でも試してみよう(^0^)
akemi
2007/03/08 23:58
骨のオヤツも いろいろな種類が出てますね〜。
これは 背骨だから 裂けたりして棘棘になって 危ないってことはなさそうです。
わりと お勧めかも知れませんね〜

2007/03/09 21:47
ん、、乾燥キノコ??チョコレートは食べられないしなぁ。。。
えー、カンガルーの脊椎ですか!!でかいですねぇ〜。さすがに大きい!
そして、結局これは食べ尽くしたのですか?美味しかったのかな、大ちゃん。
固そうです、「おっきくて食べられないよぉ。もっとちっちゃくしてぇ」派のキレ子には無理かもしれません。海も最後の写真の大治郎君のような食べ方します。この食べ方すると、よだれで布がジットリとなりますよねー。
キレ子のばぁちゃん
2007/03/10 09:01
カンガルーですか〜。御門にも試してみようかしら?
御門は普段は馬のアキレス腱をガジガジしています。歯磨きもチャレンジし続けているのですけど、なかなかうまくいかなくて・・・。
大治郎くんは、ちゃんと楽しんでから食べるんだね〜。御門は楽しむ余裕がなく、あっというまに食べちゃいます(笑)
御門
2007/03/15 20:26
へぇ〜 いろんなおやつがあるものですね〜。動物園にいるもの全部おやつになるんじゃないかしら。大ちゃんのお口なら一口でパクリといきそうなのに ちゃんと確かめてから食べるのね。えらい!
花とわんこ
2007/03/20 16:12
キレ子のばぁちゃんさん>はい!完食いたしました。わりと 柔らかめなので 完食は 簡単なようです。大治郎も キレ子ちゃんと同じ「おっきくて食べられない」派です。だから 最初は 小さくしてくれるのを 待ってたきらいが有りますね〜。でも 何とか工夫して 食べれたようです。写真には撮れなかったけど 両手で抑えて ペロペロ舐めたり 齧ったりもしてました。たしかに 涎と食べカスで 汚れたみたいだけど 自分で舐めて セルフクリーニングしてました。

2007/03/23 22:01
御門ママさん>御門君にも 良いかもですよ〜。大治郎も 馬アキは ガシガシしていますが、最近 カンガルーのアキレスも 買っちゃいました。少し 小さめです。
大治郎は 普段は余り大きなものが もらえないので もらった時は 少しその余韻を 楽しんでから 食べるようです。

2007/03/23 22:12
花とわんこさん>動物園に居るもの全部ですか〜? 一応 人間用に飼われている お肉用動物みたいですよ。(だから、オージーの人は カンガルーを食しているのかしら?)大治郎は 林檎も剥いてもらって スライスしてもらって 食べさせてもらってる”坊ちゃま犬”ですから。良く噛んで 食べるのが習慣になってます。
丸呑みは 苦手ですね〜。ちなみに よく確かめてから 食べるというより 好きか嫌いか 確かめてから 食べます。嫌いだと 食べません!!

2007/03/23 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しげな 物体 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる