ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台で 買ってきたもの。

<<   作成日時 : 2007/03/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

実は ワンコのための 募金をしに わざわざ仙台まで 行ってきましたが 失敗しました。

場所が 解らなかった・・・・

でも 街中で 面白いものを 買ってきました。

画像


ポテクリマンです。

サツマイモと栗の餡が 入っております。

画像


ごたいめーん!

画像


この後 美味しくいただきました〜。

勿論、大治郎は 皮だけね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいvv ハリネズミ?
イノシシにもみえますね(^Q^)
大治郎くんも味見できたんですね〜。
良かった良かった(^^)
akemi
2007/03/26 22:10
まぁ、せっかく仙台までいらしたのに、ご一報いただければご案内・・・って、私も解らなかったりして。^^;
このハリネズミかわいいいぃ〜♪で、どこでお買いあげ?(買う気満々。笑)
SHIOSHOI
2007/03/28 11:16
食べるのがもったいないハリネズミですね〜。
大治郎くん、興味津々!!
でも、大治郎くんは落ち着いて興味津々!!できてえらいね〜。
御門は後ろ足だけでたってよーく見た後、飛びついてきますからね〜(涙)
御門
2007/03/28 21:37
仙台は近いのですか?可愛いお菓子ですね。
わたしね、福岡の名物のひよことかもですが、あんまカワイイと食べられないんです。
特に顔の部分^−^;
なんででしょうか?
先日ボスのママさんとお会いしました。
大ちゃんや御門君のお話も聞きましたよ〜^−^
大ちゃん大きいんですってね。
写真で見るとイマイチ大きさが判らないですよね。
陸は「Blogで見るよりちっちゃいンだねェ〜」ってよく言われます。
いつか白わんこ同盟のオフ会に私も参加したいでぇ〜す^0^
そうそう陸は来月去勢しますよ。目出度く?パパにもなれたし。
陸の子供見たらやっぱ華の子供ほしくなりました。
以前、お願いしていたのでその時が来たらヨロチク!!です*^-^*
ママリンkei
2007/03/29 20:11
かわいいお菓子。ほんと、食べるのがもったいないぐらい。と、言いながら大治郎くんはムシャムシャでしたか。
バトン、ありがとうございます。ビーズ製作、進んでますか?作品、見たいですねぇー。
キレ子のばぁちゃん
2007/03/30 09:26
かわいい! ハリに邪魔されてこりゃ食べられないわ 
仙台は近いですものね 仙台でオフ会っていうのもいいですね。海のもの山のものと美味しそうなものがたくさんありそう。 って食べ物のことばかり。
 
花とわんこ
2007/04/02 13:57
akemiさん>ハリネズミかな?勝手に ”クリネズミ”と命名してみました。(ないけど・・)大治郎は アンマンとか 肉まんとかの 皮 好きです。
小麦粉系は わりと 安心して 食べさせられます。

SHIOSHIOさん>国文町の 点心 ”茶寮”で購入です。国文町通りの 県庁側で 白い湯気が もくもくの所です。
今度、仙台に行く時は やはり 要連絡ですか?

2007/04/02 22:57
御門ママさん>いえいえ 結構、きてますよ〜。圧力が凄いんです。涎もね。
いちおう 待ってはいられるのですが 油断すると 「ここ、ボクのね!」と ペロっとされてしまいます。油断のならない わんこですのさ〜。

ママリンkeiさん>大きさですか?海さんと陸ちゃんの 間です。(あたりまえか・・?)華ちゃんの おこちゃまですか?散歩は バックに入れて 時々 歩くのかな・・・?
仙台 割と近くです。 顔の部分ですか?私は 平気で 食べちゃいますね〜。デリカシーが無いのかな?

2007/04/02 23:05
キレ子のばぁちゃんさん>ビーズ製作は 順調です。出来上がったら お見せしますね〜。
そう言えば 顔の部分は 大治郎と分けて食べましたね〜。(皮が厚いところなので・・)バトン 鋭意 制作中です。たいした内容では 無いのですが もう少し待っててください。手が遅いもので・・・

花とわんこさん>このハリは 痛くないです 美味しいです・・・
仙台もいいですよ〜。素敵な ドックカフェもあるし、ドックランもあるし 観光も 買い物も 楽しめますぜ〜。ね!!SHIOHIOさん!!!

2007/04/02 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台で 買ってきたもの。 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる