ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ、サク

<<   作成日時 : 2007/04/02 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですが、福島、桜開花いたしました。

で・・・・

業務連絡です。

お花見を したいと 思います。

花見山は 混雑しておりますが 4月8日か 15日 が 良さそうです。

もし 混雑してても お花見を してみたい方 希望受け付けております。



そいでもって 大治郎は 一足お先に お花見してきました。

でも 先週の話なので 梅の花主体の お花見でしたよ〜。

画像


桜は ソメイヨシノではなく 花木の サクラで〜す。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、一足お先のお花見どうだった〜?
残念ながら、うちは運転手不在で参加できそうにありません(涙・涙)
今年は桜が咲いてから、気温が低いので長い間、桜を楽しめていますね。
御門
2007/04/08 14:30
御門ママさん、お花見は 大治郎は全然興味ありません。というか「人ごみ嫌い犬」なので できるなら避けたい犬です。まあ 皆と会えるのなら 楽しいと思ってくれるかな?こちらのサクラは 高度の差もあり 4月いっぱいまで どこかでサクラが咲いている期間になります。ですから 花見山以外でしたら けっこう余裕があるんですよ。どこかで 一緒にお花見が出来たら 嬉しいです。

2007/04/08 19:21
憧れの花見山〜〜 毎年メディアでも取り上げられていますが一度は行ってみたいと思っていました。 ネットで見たのですがその時期、大渋滞だそうですね それに車の乗り入れが制限されるとか。そうなるとどうやってワンコを連れて行くのがベストなんでしょうか。でも今年は残念ながら御門くんちと同じく運転手が8,15日は都合がつかないんです(T_T) 来年に向けて行き方を考えておきたいと思います。
花とわんこ
2007/04/08 21:16
花とわんこさん、花見山に行くのは ワンコずれの場合 基本 徒歩になります。
ですから 近くの公共の駐車場に止めて あとは歩きになります。
ただ 白ワンコ同盟メンバーに限り 我が家の駐車場が 使えますので そこに車できていただいて あとは 歩きです。他の新幹線利用の方は 我が家の車が駅まで迎えに行きますから 大丈夫です。
我が家への道案内は その都度 個人的にさせていただきますね〜。

2007/04/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ、サク ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる