ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の旅行記・・・・2

<<   作成日時 : 2007/05/17 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

安曇野の朝です。
画像


一つ坂を上りきった向こうに広がる 安曇野の景色(見えないけど)と 朝日です。

画像

旅行中の恒例の 早朝のお散歩です。


ホントは 昨日の夜も 歩いて ここから見えた 夜景に感動しました。
とっても綺麗でしたよ〜

残念ながら 写真には 撮れなかったけど とっても綺麗な夜景でした。

朝の山です。

画像


山が 直ぐそこに見えて とっても すがすがしい気持ちになれました。

・・・・

と そこに なにやら 昨日の夜も聞いた 何かの鳴き声・・・

大治郎君は 突然 ソワソワ ・・・ お散歩も 程ほどに コテージに帰るって いいます・・・?


コテージに帰ると 御対め〜ん!!

サルで 御座います。

コテージのテラスの手すりの上から 顔が3つ4つ のぞいておりました。

画像


大治郎は 大興奮 ×興味深々 

吠えもせずに ただジッと 興奮しきった目で 見つめるのでした〜。

山犬の血が 騒いだ!!

画像


大治郎は もっと 追い駆けたがってましたが 早朝という事もあり 周りへの迷惑も考えて 一旦引き上げる事にしました。

周りの人も(皆 早朝散歩を楽しむ人たち)気が付いたらしく あちこちで サルだ〜って声も聞こえてきたし・・・

で この続きは この次です。

もう一回 猿追いする 大治郎をごらんに いれます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい景色ですね。
清清しい(^^)

おサルさんとうの遭遇、この後どうなったのか・・・
楽しみです(^^)
akemi
2007/05/18 00:42
清里とか、高原の朝ってどうしてあんなに気持ちがいいのでしょうね〜。
あ〜、最近味わってないわ〜、さわやかな朝…。
野生のサルですか〜。大治郎くん、楽しそうですね〜。
次回が楽しみです!
御門
2007/05/19 10:00
自然がいっぱいですね。 福島も負けてはいませんがまた違った景色。そびえたつような高い山はありませんものね。
大治郎君、このまま山に帰っていかないよね?オオカミにならないよね?
次回を楽しみにしてますよぉ。
花とわんこ
2007/05/19 15:42
akemiさん>清清しい景色と 自然 これが やっぱり一番良い所ですよねぇ〜。

御門ママさん>さわやかな 朝でしたよ〜。野生の猿です。野猿ですね。(古い?)

花とわんこさん>福島は 何処か景色ものんびりしてますよね。大治郎は山には帰りません。だって とっても甘えっこで 寂しがりやですから 独りオオカミだなんて・・無理、無理!無理!です〜!!

2007/05/20 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の旅行記・・・・2 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる