ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休旅行記・・・3

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

突然ですが・・・

部屋の お風呂です。

画像


   温泉です。

ポイント高いでしょ!?

ヒノキの湯船です。

湯温が 結構、高くて 水で薄めないと 入れませんでした。

コレのおかげで 一階は湿度が高くて だから 少し匂います。

画像


油断すると 直ぐに 一階の階段は 結露で ビショビショになっちゃいます。



ダイちゃんの 朝食です。
画像

昨夜と 同じメニューです。
画像

昨日と 同じで構わないと思うほど 美味しいのかな?


お出かけ前に 匂いチェック。
画像

昨夜の 美味しいものセット です。

人間用の 朝食です。
画像

バイキング。
画像

いつもは ついつい取り過ぎちゃうのだけれど、今朝は これからの予定があるので 自重してます。

食べ過ぎて お腹を壊すのが わりと 旅行中に 起こしやすい トラブル なのでした〜。

私ら けっこう お子ちゃまですなぁ〜。



朝食会場というか 本館自体が ワンコNGなので 外の車で 大人しく?(最近、旅行中はクンクン鳴くのですYo〜)待たせられていた 大治郎君 これから お楽しみの お散歩タイムです。
画像

 というか 猿追いですなぁ〜。

動物愛護団体の皆様 自然愛好家の皆様 ごめんなさい
画像

大治郎は 猿を追っかけるのが 大好き なんです。

画像


けっして 虐めようとしている訳では 無いのです。

画像


楽しい だけなんです。

画像


でも 追っかけられる 猿にしてみれば いい迷惑かな〜・・・・・・。

画像


でも 今 ふと 思い出した。

画像


安曇野って 猿被害が続出して そのため ”猿追い払い犬”が 採用されている地域じゃなかったかしら?

画像


だから お猿さん達 大治郎を避けて 逃げてたのかな〜?

画像


とにかく 猿追い を 思いっきり 楽しんだようです。

画像


楽しかったかい?

画像


  満面の笑み ですなぁ〜。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、ハンター心も満たされて、
大満足の笑顔ですね(^^)

お猿さんはちょっと災難だったけどね(^^;)
akemi
2007/05/21 01:24
温泉付きのコテージなんてしゃれてます。 気兼ねなく何度でも温泉入り放題はほんとポイント高いぞ〜。
ダイちゃん 大自然の中、猿との追いかけっこね。敵ははなかなか手強いよ 甘えんぼさんにかなう相手ではなさそうですよ(*^_^*)
満面の笑顔 ステキな紳士犬に見えますね。
花とわんこ
2007/05/21 16:42
akemiさん>ハンター犬ですか?大治郎は ただ 逃げるのを追いかけるのが 好きなだけみたいです。吠え立てもせずに ただひたすら 楽しそうに走ってましたよ〜。

花とわんこさん>温泉付き、というより 風呂に温泉が引いてある って感じのほうが ピッタリきそうですが・・・私たちも それに引かれて 泊まりを決めました。何度もは 入れなかったけど・・・。凶暴な猿だったら とっとと逃げ出してますね。怖くないお猿さんで 良かった〜。

2007/05/22 22:20
大治郎くん、猿追いでほんとご満悦のお顔してますねー。うちの近くにも猿が出たことがあるのですが、海とキレ子も追っかける気満々でした。でも、あまりにふてぶてしそうな猿だったので、待機!だって、きっとやられてしまいそうー。通ったとこの臭いをしつこいぐらいに嗅いでました。犬と猿ってやはり仲が悪いのでしょうかねぇ。
うちから車で1時間ぐらいの伊豆高原にも温泉付きのコテージがあるんですよー。大浴場の伸び伸びさはないけど、いつでもいくらでも入れる温泉!いいですよねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2007/05/24 15:18
キレ子のばぁちゃんさん>本当に 危なそうなお猿さんだったら やめておいたほうが無難ですよね〜。じつは 福島にも猿が出ます。性格が悪そうな猿なので 今の所、大治郎に猿追いをさせる予定は ありません。
伊豆にも 温泉付きコテージがあるのですか? ワンコOKだといいですよね〜
また泊まりに 行きたくなっちゃいますね〜。

2007/05/27 23:06
うわぁ〜、笑ってるぅ〜☆
楽しいこと、見つけちゃったねぇ、大治郎ちゃん。
そうか、じゃぁ今度は日光かぁ?でも、日光の猿も性格悪そうですよね^^;
SHIOSHIO
2007/05/30 20:41
SHIOSHIOさん、笑ってるでしょ〜。大治郎は 日光のお猿さんとは 未遭遇ですね〜。私は見たことがありますが 確かに 性格は悪そうでしたよねぇ〜。

2007/06/08 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休旅行記・・・3 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる