ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘やかされた犬・・・あるいは 早寝、早起き

<<   作成日時 : 2007/06/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まぁ・・・ これは 愚痴というか。

言い訳 というか・・・

最近、私達 ・・・ 早寝、 早起き なんです。

画像


わたしたち・・というのは もちろん 大治郎も 含みます。

と いうか 全ての原因は 大治郎に有る訳です

バァバを 転ばしてから 始まった 朝早く クンクン鳴く癖は 一向に治まる気配を見せず。

未だに 続行中なのです。

やめさせなさい!!って ですか?

ところが 例年の アレルギーが 始まっていて 今は 正直 大治郎に ストレスを 掛けたくない。

せっかく いい感じに 治まりかけている アレルギーを 酷くしたくない・・・と いう こっちの事情が ありまして・・・

大治郎は すっかり 甘やかされて おります

・・・・なの所為か 何か わかりませんが 最近 やつは 朝早く起こした挙句に 私らの寝室で 朝寝・と しゃれ込んでおります。

おかげで 夜更かしして ブログを更新できませ〜ん。

・・・・・・ 言い訳です・・・  すいませ〜ん

他の人のところに 遊びにも行けない と 言う所で おやすみなさい 

・・・寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ〜、甘えん坊大治郎くんなんですね(^^;)
でも、アレルギーが治まりかけているのは、いいことですね(^^)
ブログの更新も楽しみですが、大治郎くんと家族の元気が一番大切です。
早寝早起きで頑張ってください。

ショコラは、暑くなるにつれ早起きになってきます。
わたしもそろそろ早起き体質にならなきゃ(><)
akemi
2007/06/08 00:53
akemiさん>甘えん坊です。体調が思わしくないからなのか 余計ですねぇ。
アレルギーはお医者さんがビックリする位 順調です。最近は、食べられるものも段々に増えてきて。順調に 育っているようです。
ワンコって やっぱり夏場は早起きなんですかね〜。
ニンゲンも 早起きに慣れなくては いけませんですかねぇ?

2007/06/08 22:20
早寝早起き、すばらしいじゃないですか☆
甘やかしどころか、大治郎ちゃんに感謝しないと・・・って、かなり前向きな私。(笑)
アレルギーも良い方向に行っていることは、うれしいことですねぇ♪
SHIOSHIO
2007/06/09 19:50
この季節、早寝早起きは気持ちがいいですね
でもパパさんたちを起こして 朝寝とは・・
アレルギーは順調とのこと、本当に良かったですね
今度会うときには何でも食べられるようになっているといいなぁ
そしたらレオンとおやつの早食い競争しようね
花とわんこ
2007/06/10 16:19
甘えん坊・大治郎くんですね〜。
当の本人の大治郎くんはぐっすりおやすみみたいですけどね〜(笑)
大治郎くんのアレルギー、よくなってきてるのはよかったです!!御門は…今年も目がかゆいみたいです。いろいろやっているので昨年ほどではないようですが。
御門
2007/06/12 20:15
SHIOSHIOさん>すばらしいですか〜?当犬は 早起きではなく ”朝方は、僕ちゃん一緒に寝ていたいの〜”モードなんですけぇどぉ〜。。。

花とわんこさん>気持ちが良いのも 5時前となると・・・まあ 酷い時は夜中の3時だったのですから まだ良くなってきた方かなぁ〜?
オヤツの早食いですか〜?得意ですよ〜大治郎!!

御門ママさん>とぉーっても 満足そうに寝てますよ。最近は マットまで持ち込んできますから(私がね・)気持ちよく お休みになっています。今朝は 逆にたたき起こして早朝散歩に連れ出してやった・・無意味な対抗意識かしら?

2007/06/14 22:34
みなさま、ご心配おかけしている アレルギーですが 今日 フィラリアのお薬とノミ避けのお薬のため、お医者様へ行って来て そのついでに診察していただいた時 とっても綺麗になってるって 褒められてきました。耳の中も綺麗で ただ 右前足のパッドのとこだけが 少し赤いくらいです。ただ これから梅雨の季節に入り 濡れると悪化するので まだ 油断は出来ませんが これからも大治郎共々 がんばって行くつもりです。体重も 300gばかり減量?されてました。これから、暑くなる季節ですけど みなさまも お身体に気をつけてくださいね〜。

2007/06/14 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘やかされた犬・・・あるいは 早寝、早起き ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる