ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い写真

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

可愛いと思ったので 写真を パチリ

画像


遊び道具の ”マツイ君”を 枕に 寝ています。

思いっきり遊んだ後は お寝むになる 大治郎。

画像


なんだよ〜 眠いんだよ〜

はいはい

画像


耳が 横に広がっているところを 後から・・・もう一枚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳もお目々も とろ〜ん としてて、
とってもかわいいですね(^^)

我が家では、よく眠くなると、ぬいぐるみをカミカミしてます。
それともカミカミしていると眠くなるのかな??
akemi
2007/06/24 23:17
ん〜〜 かわいい! ”マツイ君”と一緒にお昼ねしている大ちゃん 最高にかわいいよぉ(^o^)/ 
ところで"マツイ君"てどこからのネーミング?

レオンはまだおこちゃまなのでぬいぐるみをチューチュー吸いながら寝ています。 でも考えてみればレオンももう1歳半、人間で言うと高校生くらい? そんな子がチューチューしてたらちょっと怖いかも 
花とわんこ
2007/06/26 10:00
大ちゃん、安心しきってますね。幸せそう。私も初めて飼ったのが白ワンコでした。思い出します。今は柴ワンコがいます。可愛いワンコの寝顔は本当に幸せをくれますね。
源五郎ママ
2007/06/26 23:38
akmeiさん>大治郎の耳は 立ち耳ですけど 実は隠れ横耳なのですよ。油断してたり 脱力すると 横に平らか〜になります。
カミカミは ストレスを発散させようとしている時が多いかな〜?ストレスが取れると眠くなるのかな?

2007/06/28 23:20
花とわんこさん>マツイ君は ヤンキースのユニホームを着て 背番号が55番なので命名です。お顔は似てません。
レオンくん チュウチュウですか?だって まだ親離れしてませんでしょ?じゃあ やっぱりまだまだベイビーですわ。無理ない無理ない!!

2007/06/28 23:24
源五郎ママさん>安心してますよ〜。このあと 寝言やら なにやら 賑やかですよ〜。ほんと 飼い主冥利につきますよね〜

2007/06/28 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い写真 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる