ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の降る日は デトックス・・・

<<   作成日時 : 2007/07/26 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うっとぉ〜しい〜ぃ 雨が続いていますね〜。

そんな休みの日は 家の中で ゴロゴロ・・のんびりするのも 大好きです。

もちろん 大治郎も 思いっきり のぉ〜てぇ〜 と しております。

           ・・・・・こんな 感じ

画像



その ぐーたら飼い主はと いうと。

こんな事、してみています。

 じつは これが 2回目の使用。

画像


デトックス マシーンで 御座りまするぅ〜。

見た目は まるきり フットスパの機械ですな。

使用法も ホボ同じ。

付属の袋にお湯を入れ、足を浸けます。

違うとこは 中にイオンフィルターとやらを 入れておくのと 手首に巻く 電気を通すベルトがあること。

画像


流す電流の強さは お好みですな。

期待したほど 汚れは出てきません。

今回も 少し色がついたかなって 言う程度で ちょっと 泡も出ましたかね?

画像



出力が弱いのか それとも かかっているダイ母が キレイなのか?

また 暇な時に デトックスしてみますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
デトックスですかー。きっと、ダイ母さんが、きれいなんですよー(笑)。大ちゃん、相変わらず可愛いですぅ!雨の日は、のんびりが一番ですね。
源五郎ママ
2007/07/26 22:04
デトックスマシーン、本当にフットスパみたいですね。
まだまだ鬱陶しい天気が続くこの季節、
すっきりデトックスしてください(^^)

大治郎くんは・・・気持ちよさそう(^^)
ちょっと天気が悪いとすねちゃうショコラとは大違い(^^;)
akemi
2007/07/26 23:56
おお〜、デトックススパだ〜。
以前にやったことがありますが、こんなお湯の色ではありませんでしたよ〜。ダイ母さま、とてもすばらしい毎日を送られているのでは!?
ダイ母さまやダイ父さまがコレをやっているときには大治郎くんは覗きにきたりしないのですか?
御門
2007/07/28 09:45
源五郎ママさん>キレイなんですかぁ〜?・・・どうなんだろ。・・・
ダイは 可愛いです。とくに なにかもらえそうな時は 特にねぇ〜。

akemiさん>大治郎は 天気が悪い日は のんびりしてますね〜暑い日も のんびりしてますね〜 でも 食欲は バッチリですねぇ〜 おかげで すこし メタボッているかも知れませんね〜・・・

御門ママさん>そうなんですぅ〜御門ママさんたちがやってたのを目にして ついつい オークションで落としてしまいました・・・
あんまり 色が出なくって ガッカリというか 安心というか・・・
大治郎ですか?覘きに来ますよ〜。しかも 匂いをかいで 味まで見ようとするから 当然、怒られて 追い払われます。といっても 「ダイちゃん!ダメよ!」って 言われるだけですけど。
まあ おとなしく ”何してるんだろ”とは 思いつつ 待ってますね^ 

2007/07/28 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の降る日は デトックス・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる