ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 借りてきた犬

<<   作成日時 : 2007/07/28 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

大治郎君 おとなしい・・・

画像


”借りてきた犬”状態 

この日は 実は 温泉に来ています。

近くの ワンコOKの 温泉です。

まあ 新しいとは言えない温泉ですけど・・・・・

温泉に来れるのは 私達には 嬉しいのだけれど こうやって 温泉に入っている間 お留守番の 大治郎。

画像


みんなが揃っているのが 大好きだものね 

こうやって ズ〜ッと 入り口のほうを ジ〜ッと見てます。

画像


疲れて 寝ているようでも

画像


廊下の音に 耳を澄ます 大治郎。



帰ってきたので すっかり 御満悦の 大治郎君。

画像


ギザ!!嬉しいのかい〜?

そう!! 

この日は 愛しのジィジとバァバも一緒なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の大治郎くん、床の間の置物のようですね(笑)
でも、耳を澄まして様子をうかがう姿は(^^)微笑ましい。
じぃじ、ばぁばと一緒で本当に嬉しそうvv
お風呂の間は退屈だろうけど、楽しんできてね!
akemi
2007/07/29 00:12
宿の人に 大人しいワンちゃん とか 甘えっこのワンちゃん とか 言われちゃいました。まぁ 独りきりでのお留守番が無かったから 呼んで鳴くというのが無かったので それは 良かったかな?とは 思います。
このお部屋は 本来は 小型犬のみ可の お部屋で 大型犬は別棟のもっと古いお部屋になるそうです。そこのクーラーが壊れていたので この部屋に変えてもらえました。ラッキー・・というか そうじゃなかったら もしかしたら 泊まれなかったかもしれませんねぇ。
大治郎が そのお部屋にビビッて 入ろうとしなかったみたいなので・・・
お宿の人は 遠慮深いワンちゃんと 呼んで居られましたが。じつは 他のワンコの匂いが 嫌なワンコなもので・・・後略。
とにかく 温泉に入ってまいりました。

2007/07/29 21:24
こんにちは、初めまして♪
最初から感慨深く読ませて頂きました。
大冶郎くんとパパさんとの深い絆…感動の一言です。
我が家には甲斐犬(♂7ヶ月)がいます。現在、きちんと訓練させるか迷ってたのですが大冶郎くんを見て訓練って人間とワンコの絆にも重要なことなんだなぁ〜って思いました。
また、これからも大冶郎くんを参考にさせてもらいに来ます♪
ヨロシクお願いします(*^-^*)
リキ
2007/07/30 13:17
みんなで温泉旅行ですね! 大治郎くん えらい!! おとなしく置物になっているじゃありませんか。 これならどこへ連れて行ってもOKね。
小型犬OKのお宿は少しずつ増えてきたけど大ちゃんサイズもOKのところはまだまだ少ないですよね。 いいお宿を見つけられましたね! もしかして例の温泉玉子のところですか?
花とわんこ
2007/07/30 16:53
1枚目の大治郎くん、ちょっと不安気味?
でも、必ず戻ってくるって信じているから少々さみしくても待っていられるんだよね、きっと。
うちの海も1匹のときはこんなで、ともすればストレスを破壊行動に出していましたけど、キレ子と2匹になってからはそういうことも無くなりました。不安も2分の1になったのでしょうかね?
大治郎くんのところに新しくワンコが来ても、大治郎くんはすっかりお兄ちゃんですね。
キレ子のばぁちゃん
2007/07/31 08:57
大ちゃん、鳴かずに待ってて本当にお利口さん!皆さんも温泉が楽しめて良かったですね。でも、「借りてきた犬」ってことは、いつもは、もっとはしゃいでるのかな?大ちゃん、普段もおとなしそうだけどな?ホントはどっちなんですか(笑)?
源五郎ママ
2007/07/31 23:07
リキさん>はじめまして、いらっしゃいませ。リキくん 可愛いっすね〜。甲斐犬さんですか?大治郎と私たちのこと お褒めに預かり 恐縮です。普段の生活の中でも もちろん絆は深まっていきますが。一緒に訓練をしていく中で深まる絆も 良いものだと思っています。それに 何所へでも 連れて行けるというのは 楽しいですよ〜。褒めてもらえると 嬉しいですしね。こちらこそ これからも よろしくお願いしますね。

花とわんこさん>いいえ べつの温泉卵(ラジウム卵)のほうです。今回も吠えたり 騒いだりしなかったので お宿の人にも 可愛がられました。大型犬も可愛いでしょって あちこちで アピールしまくってやろうかと・・野望を 抱いています・・・なんちゃって〜。

2007/08/02 22:46
キレ子のばぁちゃんさん>そ〜なんです。不安げでしょ!誰と残されたって いっつも不安な大治郎君です。不安な時は 固まってますね〜。そのストレスは また会えたときの喜びの表現で 解消しているのかな〜。その後は とっても満足した顔になってます。
海ちゃんは キレ子ちゃんが居るから 寂しさも半分になるんですね〜。大治郎にも はやくそんな相手が来るといいな〜っておもいます。
お兄ちゃんですか? 喜びの舞を舞っている時は 赤ちゃんにしか見えませんけどねぇ〜。

源五郎ママさん>歳を取った所為か 普段から わりとおとなしめですね。でも こういったときは 本当に殆んど動きません。昔、まだ子犬だった頃は 留守番中は ず〜っと 鳴き通しだった大治郎なんですよ。
活発なときも 有りますけど 持続時間は 短いです。最近、特にそうですね。

2007/08/02 22:57
大治郎くんは相変わらずおりこうさんだな〜。
でも、じいじさんとばあばさんが戻ってきたとき、とってもうれしかったんだね!背中がぶわってなっているよ〜〜。
御門も今年初めてのお泊り旅行に行こうかと思っていますけど…大丈夫かな〜?
御門
2007/08/05 19:46
ほんとうですねぇ〜 興奮した所為で 背中の毛が逆立っていますね〜 ほんと 解り易いやつです・・
御門くん お泊り旅行ですか? 楽しみですねぇ。楽しい旅行になりますように、お祈りしますね〜。何所いらへんですか?西のほうかしら?

2007/08/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
借りてきた犬 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる