ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS この仔は 誰でしょう?・・・

<<   作成日時 : 2007/08/05 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先ずは この写真を 御覧くださいな・・・

画像


ふふふfff・・・・・

大治郎の 子供の頃に 似てるでしょ。

じつは 最近 お知り合いになった ご近所のワンちゃん ミニーちゃんです。

9ヶ月の 女の子です。

画像


この仔は ペット用品などを扱う 近くのスーパーに 張り紙がしてあった この子犬貰ってくださいの仔なんです。

大治郎同じ 雑種の女の子です。

こうしてみると 大治郎の血統は この近くに 結構 繁殖しているのかもしれませんね〜。

この仔も もしかしたら 従姉だか ハトコだか なにかしら 縁が繋がっているのかも・・・

画像


性格は 臆病なんだけど ついついはしゃぐと 張り切っちゃう方かな〜?

強く じゃれると 大治郎に嫌がられています。

画像


でも 今のとこは 大治郎も喜んで ご挨拶しているから このまま 仲良しが続いてくれたら 嬉しいなって 思っています。

画像


このまま すくすくと 素直に育ってね^^ ミニーちゃん。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり大治郎くんの小さい頃の写真だと思っていました。
赤い首輪&リードっていうのも、大治郎くんぽかったし。
実は御門もご近所にそっくりわんこさんがいるんですよ〜。
大治郎くん、お友達が増えてよかったね〜。
御門
2007/08/05 19:51
わたしはサマーカット(?)になって、ひとまわり小さく見えた大治郎くんかと思いました(笑)
たしかに、どこかでご先祖様を共有していそうですね(^^)
新しいガールフレンドと仲良くね、大治郎くんv
akemi
2007/08/05 20:51
えっ 大ちゃんじゃないの? お耳の茶とかお目目のキラキラとか 本当にそっくりですね〜
かわいい女の仔のお友達が出来てよかったね 大ちゃん ほら、鼻の下が伸びてるよ〜(^v^)
花とわんこ
2007/08/06 14:56
わぁ〜お、白わんこ仲間ですね☆
お耳もピンと立って、いい感じですねぇ〜。うふふふっ
SHIOSHIO
2007/08/06 22:07
ミニーちゃんと大ちゃん、きっと、何かのご縁があったんでしょうね。これからも、仲良くして下さいね。
源五郎ママ
2007/08/07 21:57
こんばんは♪最初の写真、てっきり大治郎くんの子供の頃の写真だと思ってしまいました〜。でも、よく見るとやはり女の子のお顔ですネー優しい可愛い目をしてる(*^-^*) 
紳士的な大治郎くんはきちんと挨拶もして貫禄十分な対応…さすがだわぁ〜☆
リキ
2007/08/07 23:36
御門ママさん>赤い首輪に赤いリード たしかに 大治郎のテーマカラーですよねぇ。この色目のワンコには やっぱり赤が映えるのですよ〜ね 私と同じ趣味。御門くんちのそばにも ソックリさんがいますか?白ワンコ増殖中ですね〜。

akemiさん>サマーカットですか?子犬(0歳)の時、たしかに夏毛で大治郎もこうなったのですよ。それ以来、見てませんけど・・・
実は 大治郎より年上のワンコ達にも 大治郎のような毛並みのワンコが 結構います。もしかすると どこかに立派なオスワンコが いらっしゃるのかも知れませんねぇ〜

2007/08/10 22:18
花とわんこさん>鼻の下ですか〜?さっき 飲んだ牛乳のヒゲじゃなくてですか?たしかに ガールフレンドですが・・大治郎には パルちゃんという 相思相愛の相手がいるのですよ・・・三角関係は ヤバクナイですか?

SHIOSHIOさん>白ワンコなかまです〜。足があまり大きくないから 大よりは小柄に育ちそうですよねぇ。そしたら ダイ好みの サイズなんですよ〜。

源五郎ママさん>仲良くしていけたら 最高ですね〜。ご近所の お友達は 嬉しいですよね。

リキさん>女の子らしく 細めのお顔です。大治郎は 少し偉ばり気味に 接してますね。相手が 自分より弱気だと 強い子大治郎です。でも 遊ぼうモードになると ミニーちゃんに おされ気味になるから 直ぐに 逃げ出します。

2007/08/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
この仔は 誰でしょう?・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる