ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッコニコだよ!!人生は〜!!

<<   作成日時 : 2007/08/10 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日も 大治郎は ニッコニコの笑顔を 見せてくれています。

画像


だって 美味しいオヤツが もらえるんだものね〜。

じつは 美味しいもの大好き犬の 大治郎は 何かもらえそうだとわかると とっても良い顔を 見せてくれます。

画像


アレルギーの所為で 食べられるものが減った分 何かと 別のものがもらえるようになった 大治郎。

かえって あんた オヤツの機会が 増えたんでないのかい?

確かに 他の人から おやつはもらえなくなったけど・・

画像


そのぶん ちゃんと 私達からもらえるし・・・

確かに お店で買える オヤツは減ったけど・・

お母さんに作ってもらえるおやつはふえたしね・・・

その所為か 最近、腰周りが 一段と太くなったような・・・

画像


増えたオヤツの分 ご飯を減らせばいいんだよね〜

でも・・・・あんた ご飯も大好きだからね〜

じゃあ 暑くなる前に 朝早く 運動するっきゃ無いのだねぇ〜

画像


でも 夜中に起こすのは 勘弁してよねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くんのニッコニコの素敵な笑顔(*^-^*)
パパさんやママさんに大事にされてたくさんの愛情を注いでもらってるから、こんな素敵な笑顔が出るんでしょうネ♪
アレルギーで市販のオヤツはあまり食べれなくても、ママさんの作ってくれる愛情いっぱいの手作りオヤツが食べれるなんて幸せだよネー("▽"*)
リキ
2007/08/11 19:27
大治郎くん、ステキな笑顔ですね(^^)
お料理上手なママさんの美味しいスイーツを堪能できてうらやましいなぁ(^Q^)

それにしても・・・朝、早起きしすぎたわんこに起こされるのは、何処も同じ・・・なんでしょうか(笑)
akemi
2007/08/12 02:23
ウチのワンコも、おやつの前には、目をキラキラさせますよ。ワンコって、よく知ってますよね。大ちゃんの笑顔、可愛いですよ!
源五郎ママ
2007/08/13 15:29
ママさん、お料理上手ですもんね〜。きっと市販のおやつとりも何倍も美味しいことでしょう!!でも、食べすぎはダメだよ〜。増えるのは簡単でも減らすのは大変〜〜〜。って減らないのは私の体重でした〜(笑)
最近は朝も夜もちーっとも涼しくないですよね〜、困ったもんだ。
御門
2007/08/18 12:39
リキさん>おかげさまで こんな笑顔のできるワンコに育ってくれました。アレルギーにも負けずに 元気にやっております。

akemiさん>朝の涼しいうちに お散歩を済ませてしまおうという お仲間達が 朝早くから いっぱい居ります。みなさん 頑張って 早起きしなさっておられるようですなぁ〜。

源五郎ママさん>オヤツやら何やら 楽しい事には 目が無いですね〜。
直ぐに ニコニコしながら 吹っ飛んできます。

御門ママさん>うんうん 大治郎もね〜お尻がだいぶ丸くなってきたような気がしてますのですよ〜 でもねぇ〜 体調は良さそうなので 思案中です。

2007/08/18 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッコニコだよ!!人生は〜!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる