ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い 申し上げます〜

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

暑さ厳しきおり いかが お過ごしでしょうか・・・

   ・・・だ、な〜んて 実は こっちは 涼しい んデス!!

暑さに お悩みの方々 どうも すいませんです〜

福島は 涼しい です。

といっても 本格的に涼しくなったのは 今日からなんですが・・・

今朝の 気温は 21℃ でした。

お盆中の 朝っぱらから 30℃を越す日々は 何だったのでしょうか・・・

まもなく そちら様のほうへも 涼しさ が 南下していくことでしょう・・・

画像


雪の日の 大治郎です。

この涼しさを ホンの気持ちだけっ・・ね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しさのおすそ分け、ありがとうございます(^^)
西日本(岡山)はまだまだ“猛暑日”が続きそうです。

はやく、秋の風が吹かないかなぁ。。。

と、物思いにふけるニンゲンとワンコです(^^)
akemi
2007/08/19 00:39
まぁ、涼しいなんて羨ましい("▽"*)
九州は毎日すごい暑さです
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン
夏バテ気味のリキと早く涼しくなることを願うばかりです
リキ
2007/08/19 20:11
雪景色の中の大ちゃんの姿、涼しさが伝わってきましたよ。パパさんのお気持ち、とっても嬉しいですよ〜!
源五郎ママ
2007/08/19 23:05
涼しいなんてうらやまし〜。コチラは土曜日がちょっと涼しかっただけで、またもとに戻って暑いです。ま、40℃を記録するほどではないようなので、若干涼しいようですが。
雪の中の大治郎くんから、冷気がPCを通して流れてくるといいのに〜〜〜!
御門
2007/08/20 21:43
福島も暑さがぶり返したんじゃありませんか? でも熱帯夜がないのが本当に羨ましいです。 こちらは1晩中エアコンつけっぱなしじゃないと眠れません。 雪景色の大ちゃんを見て涼んでから寝るとしましょう。
花とわんこ
2007/08/21 11:01
わあおぉ〜〜@@
毎日37度の酷暑の名古屋ですが福島に雪が・・・

もぉ〜びつくりしちゃったじゃないですか^−^;
今日は読み逃げ出来ませんでしたヨン
だって〜涼しさをありがとう♪って言いたかったから^−^

白が美しい大ちゃんだけどいつもお家の美しさに感心させられちゃってますよ★
やっぱリブしてる場所はビューティーでなくちゃね!って我家はどぉでもイイ状態ですわよん^^;

まだまだ夏真っ盛りですがお互いに(ワンコ共々)元気で乗り切りましょうね^0−¥
酷暑見舞いを申し上げました(爆)
ママリンkei
2007/08/25 10:28
akemiさん>うかうか、している間に すっかり こちらは 秋の気候です。
まだまだ、そちらは 暑い日が続いているみたいですね。お身体 お大事に〜。

リキさん>東北は 流石に”みちのく”だけあって 一足早く”秋”到来です。
連日、雨模様で ”寒い”です〜。

源五郎ママさん>雪こそ降りませんが 朝は 20℃を 割っています。涼しい朝のお散歩で〜す。

御門ママさん>”白河の関”を 境に だいぶ違うみたいですね〜。でも そろそろ そちらも 涼しくなったのでは?・・・なになに?まだ!ですか?

2007/09/02 20:28
花とわんこさん>夜は もう一枚必要です。すっかり 涼しいですよ〜ん。
はよう こっちに 引越して来なはれ・・涼しいですえぇ〜・・・って 私、何所の人?

ママリンkeiさん>大治郎は 今年も恒例の”汗疹”ができました。だって この季節なのに、すっかり”冬毛”なんですよ!!この仔は!!
なるだけ エアコンを点けずに 季節感を感じさせようと頑張ったのですが、夏前から始まった換毛の結果は 冬毛 でした。すっかり 季節感の無いこの状態は どうやったら 治る のですかねぇ〜。

2007/09/02 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い 申し上げます〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる