ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が!!!・・・・行っちゃいましたね〜・・・

<<   作成日時 : 2007/09/07 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

各地に 酷い被害を及ぼしつつ 台風9号が 東日本を北に縦断しつつ 明日には 北海道を縦断して オホーツク海に抜けるみたいです。

台風の被害に遭った皆様 頑張ってくださいね。

かく言う 私の住む 福島県も台風9号の 直撃を受け あちこちで 被害が出ているようなんです。

大変ですよねぇ〜・・・・

なぜに 私に 緊迫感が無いのか!!

いや・・・ ほんとのこと 

少し逸れてくれたお陰で あんまり 風も雨も 凄く無くて とてもありがたかったのです。

最接近して 直ぐ近くを 通り過ぎていた時 実際、外に居たのですが、雨が強めに降っている位で 本当に助かりました。

お天気の 神様 ありがとうございます。

被害に遭った方々・・・ おかげで この近所は 無事に済んだようです。なんだか すまないような気もしますけど・・・

大治郎は 今日も無事に散歩を済ませられました。

朝は 5時頃 雨の切れ間を 狙って 大治郎が お散歩時間を 教えてくれました。

夕方は 早く動く雲が恐くて さっさと帰ってきたみたいです。

夕べは 風の音が恐くて SOSした 大治郎。

さすがに 眠そうです。

画像


今夜も風が強いけど ちゃんと眠れると良いね 大治郎。

みなさま おやすみなさい・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか、ちょっと窮屈そうだけど(笑)、大ちゃん、ぐっすり眠れたかな?そこは、お家の何処ですか?
源五郎ママ
2007/09/08 22:27
ここは ダイニングテーブルの下です。
食事中や団欒に混ざりたい時 この下にやってきます。
嫌な事が有った時や 何かから逃れたい時 逃げ込む場所です。

2007/09/30 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が!!!・・・・行っちゃいましたね〜・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる