ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出 ・・・2

<<   作成日時 : 2007/09/08 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回は 仙台編〜

仙台っていっても SHIOSHIOさんの お住まいのほうではなく ”愛子 泉 方面”です。

”SHIOSHIOさん家方面”には こんど ぜひ 行きたいと思いますので その時は 事前にお知らせしま〜す〜(私信、宛 SHIOSHIOさん)

目的地、その一 ”仙台アウトレット”

画像


画像


ここには ダイ母の靴を買いに来ました。

やはり 買い物は朝早くが基本ですね〜

駐車場にも 車はいないし 人出も少ない。

”大治郎付き”で お買い物をしなきゃいけない私達にとって そこは 大切なポイントです。

ここにきて ちょいとビックリしたのは このアウトレットは ”ワンコに チョイ優しい”アウトレットだったって言う事です。

店内、(お店にもよるのですが・・)ワンコOKなんですって〜。

でもね ”チョイ”な所は それが小型犬、しかも ゲージもしくは バックINNに ”限る”って とこでしたね〜。

大治郎は どう贔屓目に見ても ”小型犬”のカテゴリーには入りませんので、”残念”ながら お店の外で 私と一緒に ”待機”でした。

これが いいですよ〜ってことでしたら もう何回でも お邪魔したかったとこなんですが・・残念賞でしたね〜。

でも まあ そういうアウトレットなので あまり お店の人の目を気にすることなく 堂々と ウロウロさせていただきました。


そのあと 泉の大型ペット用品スーパーで (ここは もちろん 店内OK)大治郎の買い物を済ませて、目的地 2に移動です。

泉のドックカフェ”Cafe&Dogs BOWEYES”で〜す。

ここで 大治郎は チーズケーキを 頂きました〜。

画像


ちょっと待ってね〜 ニンゲンが 先なんだよ〜ん

人間用の カフェメニューは

画像


フレンチトースト

画像


和風パフェですね。

画像


飲み物は ハーブティー。 ポッドサービスです。

画像


終わるのを ひたすら待つ犬。

画像


もういいよ〜ン。

画像


チーズケーキを フォークでいただくワンコです〜。



オイチイかい?

画像


また来たいかね?

画像


ハーイ!! ってか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チーズケーキを前にした、大ちゃんのお顔、すっごく可愛いです〜っ!
源五郎ママ
2007/09/08 22:31
あれー?大治郎くん、二重まぶたのお目めがパッチリじゃないですかぁ?
嬉しい時やおねだりする時は、特に可愛いお顔ですね。
いや、それにしても美味しそうなフレンチトーストとパフェ!きっと、あっという間になくなってしまったのでしょうねー。
美味しい甘いの食べたいなぁ!大治郎くん、美味しかった?ママの手作りのほうが大好き!って。
キレ子のばぁちゃん
2007/09/09 09:08
大治郎くん、ちゃんと待っててえらいね〜。御門はもらえないことは平気(でもないかな?)だけど、じーっと待っていることが出来なくて、あっちうろうろ、こっちうろうろ。
しかも、耐え切れなくなると「まだ〜〜〜」ってばかりに吠えちゃうし。
「待つ」を徹底して教えられなかった、私の不徳のいたすところですね〜(笑)
大治郎くん、チーズケーキおいしかった?
御門
2007/09/10 10:42
おおおお、いらっしゃったのですねぇ〜♪
あそこのアウトレットは今ひとつという噂ですが、御殿場や佐野にもあるプレミアムアウトレットが泉に出来るようなので、そこはかなりよいかも☆
もちろん、お店は難しいですが、わんこもOKなはずです。

そうなんだよねぇ・・・うちの方って何にも無いんですよ・・・だらか、
「来てねぇ〜☆」って、声高々に言えないのが、苦しいところなのでございます。とほほ
そのドッグカフェとかは泉におおいんだよねぇ・・・ボソボソ
SHIOSHIO
2007/09/10 13:32
大ちゃん、チーズケーキおいしかったかい(^^)
ちゃんと『待て』てすごいね。
ショコラなら、待ちながらも「きゅーん、きゅーん、わん!」って、地団太踏んじゃうかも(^^;)
どの写真も、いい表情で写ってるねv
akemi
2007/09/10 14:15
大治郎くん、家族でのお出掛け嬉しかったんでしょうね〜
どのお顔もとっても優しい表情で可愛いです♪
チーズケーキのお味はいかがだったかな?きちんと待ってられるなんて
さすが大治郎くん…。リキは食べ物見ると座って欲しい光線を飛ばすんですが私が食べ終わるまでは待ってられないだろうなぁ。
リキ
2007/09/10 22:42
源五郎ママさん>このチーズケーキは 甘くなくてチーズがたっぷりで まさにワンコ好みと言えそうですね〜。

キレ子のばぁちゃんさん>両方好きですねぇ〜。おねだりのお顔は皆さま 特別カワイイ顔をしますよね〜。また行きたいかね?大治郎や・・・

御門ママさん>大治郎は”待つ”犬です。躾けというか 訓練というか・・・慣れ・・だったりして。ノンビリ屋の 私に 待たされ慣れたのかも・・
でも 時々じれて「クゥオン」って 小さく吠えたりしますよ〜
たまには 口だけ 吠えるみたいに動かしています。

2007/09/30 16:22
akemiさん>いい表情ですか?楽しい事や 美味しい物が 大好きなんです〜
ショコラちゃんは 地団駄ですか?可愛いですね〜

リキママさん>大治郎も光線は ビシバシ飛ばしまくります。私が負けなければ 最後まで待ってられます。あくまで 私が負けなければ・・・です。

2007/09/30 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 ・・・2 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる