ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えない 冗談ですが・・・

<<   作成日時 : 2007/10/02 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

え〜とですね・・・

わたくし じつは じろうもち であることが 判明いたしました。


大治郎の父は じろうも もっていた・・・ 笑えませんよねぇ〜


痔ろうなんです〜

たぶん 手術に なると 思います。

ちょっと スプラッタな手術なモノで 少しの間 お休みさせていただきます。


とはいえ ポチポチとしか 更新していませんでしたので ふだんどうりかも知れませんねぇ〜


・・・・これも 笑えない・・・・


画像


困った 飼い主は こうだぁ〜・・・ってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎君の父さん、じろうって…。すみません。思わず笑ってしまいました。お許しを(笑)。
源五郎ママ
2007/10/02 21:31
うぉう。。。大治郎くんのお父さん、その手術、なかなか大変だと聞きます。
しっかり養生して、ぽちぽちとファミリーの近況をお知らせくださいね(^^)
お大事になさってください(><)
akemi
2007/10/02 23:13
あらー、大変ですねぇ。この年になってくると色々と発覚してきますものね。
うちの旦那様も手術まではいかずに済みましたが、似たようなものです、はい。
大治郎くん、お父さんはね、じろうくんと遊びに行くんだって。だから、お母さんとお留守番してましょうね。じろうくんに会いたいって?
う〜ん、お父さんにお願いしてご覧なさいね。
お父さん、ゆっくりとご養生ください。お待ちしています!
キレ子のばぁちゃん
2007/10/03 08:45
大治郎ちゃんのお父様、『地(痔)主』さんでいらっしゃいましたか。。。結構私の周りにも手術経験者いらっしゃいます。
どうぞ、無理なさらずに養生なさってくださいませぇ〜♪
とはいえ、首をながぁ〜くして待ってます(*^^)
SHIOSHIO
2007/10/03 17:35
それは大変ですね〜 笑い事ではありません。どうぞお大事に。 私の周りにも痔主はたくさんいますよ。 皆で痔主自慢をしあったことも・・ご近所の奥さんはトイレで動けなくなり救急車で運ばれました。 我慢はいけませんね。 じろうくんとはきっぱり さっぱり決別してきてくださいね。
大ちゃん ちょっと寂しいけど我慢だね。 おりこうさんで待っていましょうね〜。
花とわんこ
2007/10/05 18:28
大治郎くん、しばらく寂しいねぇ…
お父さんがいない間は大治郎くんがしっかりと
お母さんとお家を守らなきゃネ♪
大治郎パパ、しっかりと養生して早く良くなって
下さいネ(o^−^o)
リキ
2007/10/06 09:44
あらあらあら、それは大変!きっちり、しっかり治してこちらにお戻りになるのをお待ちしています。
大治郎くん、しばらくの我慢だね〜。
御門
2007/10/16 10:04
皆様 ご心配 励ましのお言葉 ありがとうございました。おかげさまで 無事 手術も終り 退院して 帰ってまいりました〜。
しばらくは 自宅療養の日々が続きますが 私は思ったより元気で御座います〜
ひとまず ご挨拶まで 安心してくださいませ〜

2007/11/11 20:06
無事退院、おめでとうございます(^^)
また、大治郎くんとの近況を教えてくださいねv
akemi
2007/11/11 22:03
源五郎ママさん>フフフ!笑っちゃうでしょ?早速 紛らわしいので 太郎って名前が付きました。”痔ろう”の太郎君です。命名者は 私の父です。

akemiさん>2度もありがとう御座います。本当に 酷い話しな訳だったんですよ。でも おかげさまで 随分と軽くて済みました。(今も療養中ですけど・・)やっぱり 掛かる先生は選ばなくっちゃね!大治郎は 前より倍も心配性で 3倍も甘えっこです。そして 毎朝 私のお尻のチェックは欠かしません。

2007/11/18 15:09
キレ子のばぁちゃんさん>大治郎は 今 ストーカー犬と化して くっついて回っています。痔ろう君とは 会えませんでしたが 毎日 手術の跡のチェックは欠かしていません。
旦那様も 地主様でしたか?最新の技術は凄いもので 大した進歩ですよ〜普通の 痔の手術は日帰りですよ〜ン。(ホントは手術までいかない、治療の範囲ですね)

SHIOSHIOさん>最新医療のお陰で 私は至極快適?です。隠れ地主だった私は 晴れて小作人に戻りました。これからも コツコツやらさせていただきます。(ポツポツ?)気長にお付き合いくださいね〜

2007/11/28 11:15
花とわんこさん>私は 無自覚の痔主さんだったんです。本当に痔核の無い 痔主なので 症状は特に無かったのです。たまたま 二次孔が塞がり 膿が二次孔周辺に溜まって 発覚しました。救急車を呼ぶような痛みとは無縁でしたのです。ですから そういった我慢は経験しなくて済みました。でも 他の弊害は多々あったのですけどね・・・

リキママさん>大治郎もダイ母も しっかり留守を守っていてくれました。本当に感謝しております。

2007/12/02 17:45
御門ママさん>きっちり治しております。我ながら トカゲ並みの回復力です。私って 本当は丈夫だったんだ〜って 思う毎日です。

2007/12/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑えない 冗談ですが・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる