ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪〜!!

<<   作成日時 : 2007/11/19 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝 起きたら 初雪が 降っていました〜

大治郎 喜ぶかな〜って 思ったけど

それ程ではないみたい

あんたには こんなのは 雪のうちに はいらんのかね?

画像


でもね ちょっとだけ ハッスルしました。

画像


すこしは 楽しかったかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪ですかー。私の住む淡路島では、真冬でも雪は滅多に積りません。ちょっとうらやましいです。
源五郎ママ
2007/12/02 21:49
私の住む岡山県南部では積雪はほとんどありません。
雪が積もると大ニュースになり、スタッドレスタイヤ、チェーンの備えがない車がほとんどなので、スリップ事故が多発したりします(−−;)

いつか、ショコラにも雪遊びを・・・
と考えているのですが、なかなか雪に会えないです(><)
akemi
2007/12/03 01:18
今年は大治郎くんの好きな雪がたくさん降るかもしれないよ〜。去年は全く降らなかったこちらも、今年は降るかな〜?
大治郎くん、また茶色くなった?
御門
2007/12/03 18:45
お久しぶりです♪
そちらでは、もう雪が降ってるんですね!
九州ではほとんど雪はお目にかかれないの
で残念です…。
大治郎くんは雪が大好きなんですネ♪
とっても楽しそうに走ってる〜(o^−^o)
リキ
2007/12/03 22:27
源五郎ママさん>雪ですよ〜 まだ秋なんですけど 気が向くと降ってくれます。まだ 朝方しか雪はないんですが 山にはだいぶたまってきましたよー

akemiさん>岡山とか山陰では山の高い方に行かないと 雪には会えませんよね〜 でも山の雪に会いに行くためには タイヤがノーマルでは危ないですよ。ショコラちゃんをキャリーバックで公共の乗り物に乗るのが安全かもしれませんよねぇ

2007/12/10 10:39
御門ママさん>山にはたくさん降るみたいですね〜今年はカマキリの卵が高いところにあるから 大雪だそうです。御門くんも福島まで 雪遊びにおいでませ〜
夏は白っぽく 冬は茶色が強くの 反保護色の 大治郎で〜す 
見つけやすくって 良いですよ〜ん

リキママさん>お久しぶりで〜す。大治郎は 雪が大好きです!!冬!雪!山!が 大治郎の大好きワードで〜す

2007/12/10 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪〜!! ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる