ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が深まっています

<<   作成日時 : 2007/11/17 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私の入院中に 福島に 秋が 来ていました 

福島の秋は 西の山のほうから やってきます

そして 麓が 秋になる頃 

山の頂には 冬がやってきます

だから 福島には 秋も冬も 一緒にやってくるのです

画像


そして この子には 食欲の秋が やって来てるんだね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、モリモリ食べて、元気に冬を過ごして下さい!
源五郎ママ
2007/12/02 21:45
ショコラにも食欲の秋が到来し、
ま・た・も・や!記録更新してしまい、
獣医さんに冷たい目で見られましたorz
家族が厳しくチェックしないと!と反省しきりです。
akemi
2007/12/03 01:13
源五郎ママさん>食欲もりもりで 食べられそうなものには何でも 興味津々です。

akemiさん>そうなんですね〜家族の厳しいチェックが大事ですね〜家わんこは家族以外から食べ物をもらうのは稀ですから、家族が気をつけてあげないといけないんですね〜・・・反省!!

2007/12/10 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋が深まっています ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる