ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり〜

<<   作成日時 : 2007/11/14 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は 朝からシャンプーの日 

ダイは これが きらいなんだよね〜

とっても 疲れちゃいます。

こんな日は 家の中で ま〜ったり過ごすのが 一番だね^^〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大ちゃん、あんよが可愛いよ〜!
源五郎ママ
2007/12/02 21:41
大治郎くんのおしりがとってもキュートvv
さわらせて、さわらせて〜!!
って、セクハラかしら??

大治郎くん、シャンプー キライなんだね。
ショコラもいつも終わった後でヘコんでます(笑)
akemi
2007/12/03 01:10
源五郎ママさん>組んでる、あんよが可愛いですか?さわっても 柔らかくてかわいいですよ〜

akemiさん>さわって、さわって〜セクハラじゃあないですよー 私らが触っても気持ちよさそうにするだけで 起きません〜
シャンプー 嫌いです!!でも それより 他のわんこ達の煩い吠え声が 耐えられないみたいです。

2007/12/10 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる