ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き・・です

<<   作成日時 : 2007/11/21 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


間 空け過ぎだよ おとうさん・・・

画像


と さっさと 先へ進む 犬

背中に 随分 雪が積もってるんですけど〜

って 無視かいな・・・

画像


それにしても 凄い降りです。

人間は 寒いっす〜

そこで

大治郎くんの ちょっとした 冒険

画像


溝の確認 

 何か 獲物の匂いが あるかな〜?

 で、そこは飛び越せないっと

画像


雑音は無視して 奥に行きます。

画像


奥には何があるのかな〜?

画像


新しいところが好きな犬です。(冒険家?)

画像


しかも 来た道は引き返したくないタイプ

画像


強引に 下っております

画像


でも 溝を渡る前は ちゃんと安全確認ね



秋の雪景色と犬

画像


な〜んて 気取ってるすきに 大好きなニャン子を 見つけて 飛び掛っちゃいました

福島の猫は 雪が降っていても 出歩くから 気を抜けません。

要注意ですな


それにしても 秋の雪

柿の実の赤に 雪の白が映えること・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
冒険家大治郎くん、楽しそうだねvすごい急斜面、上手に降りてる!
お父さんはお疲れ様でした(笑)
福島のニャンコって雪でも元気なんだ(驚)
それにしても柿と雪のコントラスト、すごいですね!
akemi
2007/12/15 21:37
すごい雪ですねー。大ちゃん楽しそう!柿に積った雪の様子、初めて見せて頂きました。なかなかきれいなものですね。
源五郎ママ
2007/12/15 22:04
akemiさん>この頃は 体力無くって フゥフゥでした〜。そうなんです。コタツで丸くなる猫もいるんでしょうが、降った雪に 点点とニャンコの足跡が・・・

源五郎ママさん>柿と雪、喜んでいただけて 幸いです。大ちゃんは雪っこです。今後も 雪ではしゃぐ大治郎を 沢山、御覧いただく予定で居ります。お楽しみに〜

2007/12/22 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き・・です ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる