ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月22日も 雪でした・・・今回は 少し遠出〜

<<   作成日時 : 2007/11/22 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方 4時前です。

ワンコたちが 集う 川原の公園に行って来ました。

画像


線路の向こう側は ゴールデン親子(ダイの知り合い)の 縄張りなのですが。(来てました)

今日の大治郎は ご挨拶する気分じゃないらしく こちら側で 充分だそうです。

吠えられる気分じゃ なかったってことですかね?

画像


ひとりで あちこち 散策の 大治郎君

ご挨拶にやってきてくれた ワンコには 威嚇するし

画像



私の体調が いまいちな所為ですかね〜

全然 社交的な気分じゃない 大治郎ヤンでした〜

でもね〜

画像


おとうさん とは 遊ぶんだよね〜

画像


少しだったけどね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川原にもナワバリがあるんですね(^^;)
孤高の大治郎くん、ひとりがいいときだってあるよね〜(笑)
akemi
2007/12/15 21:44
大ちゃん、やっぱりパパさんが一番なんですね。ほんとに可愛いなあ。
源五郎ママ
2007/12/15 22:08
お父さんが気がかりなのね〜。御門がいっても遊んでもらえないかしらね〜。
春になって暖かくなって、パパさんが完全復活!したら遊んでもらえるかしら〜?
御門
2007/12/17 19:06
akemiさん>大治郎は 気分屋なんです〜。でも そのGデン親娘は すこし乱暴なので 大治郎はあまり好きではないのです。なにせ ひ弱なボンボンなもので〜

源五郎ママさん>一人っ子なせいか 結局は私と遊びたがります。甘えん坊です

御門ママさん>最近は大丈夫だと思いますよ〜ン。御門くん 福島に雪遊びに来ておくれ〜。いいとこ 見つけたよ〜。みんなで 遊ぼう〜
人間は冷えちゃったら 近くの立ち寄り湯で あったまれるよ〜m

2007/12/22 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月22日も 雪でした・・・今回は 少し遠出〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる