ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと 派手ですが・・・福島の一般家庭のイルミネーション

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

福島の 某森合にある とある 一般家庭(?)のイルミネーションです。

もちろん 福島市の中でも 派手なほうだとは 思います。

といいますのは 他にも あるんですね〜じつは・・・

画像


ここは オルゴールもなって 音つきの イルミネーッションです

画像


ひとん家の 前なのに 勝手に 記念撮影です。

まあ これが 目的で行った訳なんですが・・・

画像


ちょっと見えにくいでしょうが 

ブルーに 浮かぶ 大ちゃんです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルーに浮かぶ大ちゃん、ス・テ・キv
白わんこ(?)だから、浮かび上がって見えますね。ショコラだと、え?どこにいるの??ってカンジになっちゃいます(笑)
イルミネーションのおうち、年々増えてますよね。地味でもセンスが光るおうちもあれば、派手でもイマイチなところがあったり。個性的で面白いです(^^)
akemi
2007/12/23 12:16
雪景色の中の大ちゃんも素敵ですが、イルミネーションの青い光の中でも、可愛いいですね。それにしても、パパさん、すっかり元気のなられて、嬉しく思います。健康が一番ですね。
源五郎ママ
2007/12/23 23:34
ブルーに潜む大ちゃんですね〜。画面に思いっきり近づいて見てしまいました。
ここには雪は無いようですね。ホワイトクリスマスではなかったのかな?
秋の雪景色、奇麗ですね。お父さんカイロたくさん背負って行かないと、身体にひびきませんかー。
キレ子のばぁちゃん
2007/12/26 14:04
すごいですね〜。まるで、ナイアガラの滝(花火のね)みた〜い。
大治郎くんは今年はどんなプレゼントもらったのかな?
御門
2007/12/26 20:56
akemiさん>福島もどんどんイルミネーションを飾る家が増えてきているみたいです。ここは去年発見しました。今年も頑張っていますね〜
不思議と家の中が暗いお家が多くて 遮光カーテンなのか それとも節電のため消しているのか・・・いずれにしても 大変そうです〜

源五郎ママさん>すっかり 健康になったはずが 風邪をひいてしまいました〜流石?病み上がり・・・一段と健康には注意しなくっては いけませんね〜

キレ子のばぁちゃんさん>潜んでます潜んでます。いやいやながら 撮影に協力してくれてます。雪は無いです。秋の雪は早々に消えてしまって 今、雪は山に積もっています。今年もホワイトクリスマスは無しでした〜
寒いと やっぱり痛いです〜

御門ママさん>大治郎は 今年もケーキをもらいましたよん。今年は カボチャのカップケーキでした〜

2007/12/27 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと 派手ですが・・・福島の一般家庭のイルミネーション ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる