ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの思い出

<<   作成日時 : 2007/12/23 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年のクリスマスも 2回 お祝いさせていただきました。

まず 最初は 私の実家のクリスマス

今年も 大治郎君も お招きに上がりやした〜

画像


今年は 去年の借りてきたワンコ状態から一変して 

積極的に おねだりワンコを 楽しんだようでした

みんなに 可愛がられて 良かったね〜

画像


私の父母に 挟まれて すっかり御満悦な 大治郎

美味しいものが もらえそうな人は 大好きだものねぇ〜

ダイ母の ケーキは マロンのロールケーキと林檎のタルトでした(美味しかったです)

大治郎のケーキは パンプキンのカップケーキでした。

大治郎は だーいスキです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くんもクリスマス、たくさん楽しんだんだねv
ショコラもおいしいモノもらいすぎて、ありゃりゃ〜とカロリーの心配が(笑)
来年も、いっぱい楽しいことがありますように(^0^)
akemi
2007/12/31 21:30
大治郎も主に食い気のほうで 満喫していました。
人間の食べ物もカロリー高いですけど。
ドックフードは特別カロリーが高いので この日の大治郎の夕食は フード抜きになりました。
フードの量で カロリーコントロールするほうが 楽みたいですよ。
見た目の量も あまり減りませんからね〜

2008/01/01 23:12
ケーキ作りが、お上手なダイ母様、憧れで〜す。大ちゃんも、美味しいケーキが食べられて良かったねー!
源五郎ママ
2008/01/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの思い出 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる