ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を〜

<<   作成日時 : 2007/12/31 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日の 2時頃 一泊旅行から 帰ってまいりました〜

雪の猪苗代に行ってきましたのです。

雪遊びを 目壱杯楽しんで すっかりお疲れの大治郎君

お休みモードです

わたしたちも 今夜は 早寝する事にしましょう


画像


雪遊び 楽しかったね〜

画像


夜の雪の中の散歩も 楽しかったです〜

猪苗代は今年一番の寒気で 一晩に40センチも積もりました。

画像


すっかり お疲れで ダイ母に甘えっ子モードだねぇ 大治郎やん

画像


来年は どんな年になるのかね?

良い年になると 良いですね〜

皆々様方、大治郎共々 これからも 気長にお付き合いくださいませ

画像
 

 どうぞ よろしく お願いいたします

  良い御年を、御迎えくださ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
猪苗代、すごい雪ですね。
岡山は大寒気が降りてきても平野部は(今のところ)雪が舞う程度。

たくさん雪遊びして、お父さん、お母さんに甘えられて・・・
良かったね、大治郎くん(^^)

来年もよろしくお願いします!
akemi
2007/12/31 21:41
今日も日本海側では雪のようですが、大治郎くんのところも降っていますか?
大治郎くん、だんだん甘えたになってきていますー??
でも、ワンコって貰える人の所に行きますよね。うちは海がそうです。しつこい!
キレ子はあまり欲しがらないのですけどねぇ。
来年は雪デビューしたいなぁ。
キレ子のばぁちゃん
2007/12/31 23:36
大治郎くんのお腹までつくほど雪が積もっているのはすご〜い!
スキー場でしか見たこと無いですね〜。この辺では降っても靴は少々埋まるくらい。まぁ、あんまり降ってしまうと一気に交通機関ががたがたなって大変なことになってしまうのですが。
大治郎くん、雪遊びいっぱいできてよかったね。昨年は会えなかったけど、今年は会えるといいな〜。
今年もよろしくお願いしま〜す!
御門
2008/01/01 16:25
akemiさん>凄い雪 凄い雪!!3時半頃 ペンションに着いた時は 周りはほとんど雪が無かったのに 夜の10時頃には もう20センチは積もっていました。朝には 40センチの雪が・・・
雪国の実力を見せられましたね〜
一転 我が家に帰れば 雪の影も無く でも 今朝は少し積もってましたかね〜

こちらこそ よろしくお願いいたしま〜す。

キレ子のばぁちゃんさん>甘えたの意地っ張りの我が儘の引っ込み思案になってます。福島市内には雪は少ないですけど 少し山にいけば 銀世界が待ってますよ〜 海ちゃんとキレ子ちゃんと 一緒に来てくださいな〜良い所をご案内しますよ〜 

2008/01/01 23:24
大ちゃん、本当に雪遊びが、好きなのねー。一枚目の写真のガウガウ顔も可愛いね〜!
源五郎ママ
2008/01/01 23:27
御門ママさん>流石の大治郎も お腹に付く雪は苦手で ワリと短時間で逃げ出します。雪が浅い所だと はしゃいでハイになってますけど。
今年こそ 雪遊びしましょう!!今回泊まった ペンションなんて 良いところですよ〜 
こちらこそ 大治郎ともども 今年もよろしく お願いいたします。

2008/01/01 23:40
源五郎ママさん>はい ガウガゥは 大治郎お得意の雪遊びの一つです。他に ハンター犬ごっことか あちこち探検隊とかが 大好きですね。
犬は喜び庭駆け回りバージョンは 本当にどんなに広いところでも グルーっと 小さく回ってくれます。半径10メートルぐらいですかね〜

2008/01/01 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いお年を〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる