ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2008/01/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


新年早々 首に松飾をつけられて ご挨拶させられる 大治郎です。

ハーイで ご挨拶

画像



今日は 一日中、曇り雪空で 出ないはずの初日の出が 奇跡的に 一瞬だけ でました〜

その貴重な瞬間を どうぞ

画像


 ほんの一瞬だけで その後はお隠れあそばした 恥ずかしがり屋の太陽さんの 貴重なお姿です。

このぶんだと、何か良いこと有るかな〜

と、

勝手な期待を 抱く 私なのでした。

画像


果報は寝て待て?の 大治郎

何か 聞こえたかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎君一家のみなさま
あけましておめでとうございます。
今年はきっといわきに行く回数が増えると思います。
今年も宜しくお願いします。
福島はうっすらと雪が降ったようですね。
会津はドカ雪が降って雪かきに大変みたいですよ。 雪国育ちの私ですがど〜も寒いところは苦手です。
埼玉のお正月は穏やかに晴れて元日からお布団を干したくなるようなお天気でした。 初詣に有名な神社に向ったのですが案の定、「神殿まで待ち時間2時間」の文字、もちろんUターンです。
大ちゃんは初詣に行ったかな?
花とわんこ
2008/01/01 21:59
あけまして おめでとうございます。
いわきは 風が強いけど 福島県の中では一番暖かな良い所ですよ。
会津はドカ雪ですか。私も実は寒い所が嫌いな人です。若かりし頃は、一度もスキー場に行った事がありません。それが・・・
大治郎も初詣に行きました。福島の信夫山にある護国神社というところです。駐車場は混んでましたが。境内は大治郎と御参りできる位の人手でした。雪空の所為ですかね・・

2008/01/01 23:06
あけましておめでとうございます。
大ちゃん、上手にご挨拶できましたね。お利口さんです。
大パパさん、今年も大ちゃんの可愛い姿を、いっぱい見せて下さいね。
皆様にとって幸多き年でありますように、心からお祈りしていますね♪
源五郎ママ
2008/01/01 23:37
あけましておめでとうございます(^^)
大治郎くんお正月バージョンでのご挨拶お疲れ様でした。
ご来光、ありがたく拝見させていただきました。
ショコラはニンゲンの食べ物に気もそぞろ。。。
ローカロリーへの道は遠いです(><)
akemi
2008/01/01 23:38
あけおめで〜す^0^
お久しぶりです^^;
大ちゃんの顔がまた凛々しくなりましたね。
今年もボチボチ宜しくお願い致します。
名古屋も元旦は初雪が降りましたよ。
まだスタットレスに換えてないのでこのお休みに準備しなくては。
今年も銀世界に輝く大ちゃんのスナップ、楽しみにしています♪
ママリンkei
2008/01/03 08:06
ご挨拶が遅くなりましたぁ〜♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)
大治郎家の皆様、その後お風邪の具合は如何ですか?
我が家のお二方は、今年もあんこもちとお雑煮をいただき、お正月気分を味わいました。
素敵な一年となりますように♪
SHIOSHIO
2008/01/06 20:45
明けましておめでとうございますー。
大治郎くんの福々しいお姿を見られて、めでたし、めでたし!
今年はこちらも強風ビュービューで寒いです。あー、きっと天城で雪が降ってるねぇ、って思いながら毎日重装備でお散歩しています。
かえって、雪が降った方が暖かいのではないかなぁ?どうかなぁ、大治郎くん。
今年も元気いっぱい楽しもうね♪
キレ子のばぁちゃん
2008/01/06 21:13
御門は鏡餅をかぶってみましたけど、大治郎くんは松飾でしたか〜。
大治郎くん、新年のご挨拶、ご苦労様でした〜。
私も大治郎くんみたいにお正月寝てたけど、果報は来てくれるかな〜。
御門
2008/01/09 20:48
源五郎ママさん>明けまして、おめでとうございます。大治郎は オヤツがあれば 大抵の事はしてくれます。賢い子です。もしくは 食い意地のはった・・・

akemiさん>大治郎もニンゲンの食べ物が大好きですよ〜何食べてるの?それ、ボクももらえる?って、すっ飛んできますよ〜私が思うに ポチポチあげれば 大丈夫じゃないのかな?・・あまいっすか?

ママリンkeiさん>あけおめです〜。こちらは 山の向こうはすっかり銀世界ですが、時間が無くて 年が明けてからまだ行けておりません。そのうち 頑張って 雪遊びに出かけます。楽しみにしてくださいねぇ

2008/01/12 20:28
SHIOSHIOさん>返事も遅くなっております〜。こちらこそ〜。風邪の具合は ボチボチです〜大治郎も 雑煮餅も餡ころ餅も食べました〜人間には ハイカロリーな餅も 大治郎には消化不能で 翌日のウンPにちゃんと入っておりました。そんなの確認するなって?だって 見つけちゃったんだモノ・・・

キレ子のばぁちゃまさん>明けましておめでとうございます。伊豆も寒いっすか?福島は雪が降っても風が強いので やっぱり寒いです〜。今年も元気に頑張りたいと 思っています〜(予定)それには まず 体力の回復を図らなくっちゃ・・・って 思ってます

御門ママさん>御門くんは 鏡餅の被り物でしたか〜恐れ入ります・・
大治郎は 松飾の飾りの骨ガムが 欲しくって 狙ってましたが 残念ながら 牛皮かも知れないので 却下されました。
可哀想?

2008/01/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとうございます〜 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる