ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎の「夢」

<<   作成日時 : 2008/01/12 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

1月11日は 昨日でしたが ワンワンワンの日に ちなんで 大治郎の夢を ひとつ・・・

画像


といっても コイツの「夢」は おそらく そんなに 凄いものではなく 

ごく 平凡な 普通の 「望み」なんだと 思う

   ゆっくり寝て 

   のんびり散歩して

   美味しい御飯を 食べて

   お母さんに 毛づくろいのお世話をしてもらって

   お父さんと遊んで

   お母さんの手作りの おいしいオヤツをもらって

   みんなで 一緒にお昼寝をして

   ずっと ずっと 一緒に過ごす

   広いところに お散歩に行って

   猫さんや ウサギさんと おっかけっこ

   知らないところにの 匂いをかいで 探検の お散歩

   そんな お出かけも たまには 楽しい


画像


お母さんの「夢」は

そんな 大治郎と ずっとずっと ながく 過ごす事。

できるだけ ず〜と ながく 暮らすこと



画像



そして・・・


そんな 家族を ずっと 見守りたいのが 私の夢

小さいのだろうけど、 私の大事な宝物の「夢」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの夢は、本当にささやかなものなんだと思う。
一緒にいて、一緒に寝て、おいしいものを食べて・・・

そんなささやかな「夢」をかなえてあげる・・・

それがワンコを愛するわたしたち共通の夢なんでしょうね。
akemi
2008/01/12 23:32
大パパさんのお気持ちとてもよく判ります。akemiさんもおっしゃるとおり、ワンコを愛するみんなが、同じ気持ちだと思います。本当に世界中のワンコたちが幸せでいてほしいです。
源五郎ママ
2008/01/13 17:55
私もお母さんと同じかナァ〜
会社員の他にSHOP始めたのも3wankoのためだもの。
贅沢はさせられないけど身体に良い食事やおやつを与えたいから。
だから子供はもぉ掃われて私の今、守るべき子供はwanko。
今年は雪はないのですか?
雪の記事、楽しみにしていますね♪
ママリンkei
2008/01/13 19:12
大治郎くんの夢、毎日毎日かなうといいね〜。
でも、半分ぐらいはかなっていると思うんだけどな〜。

御門
2008/01/17 19:26
私も御門さんの考えと一緒。かなっていると思うな。
そして、みんないい顔しているんでしょうね、そんな時は。
ささやかだけど、ずーっと一緒にいたい。
今頃そちらは大雪ですかー?爆弾低気圧にやられてませんか?

キレ子のばぁちゃん
2008/01/24 22:59
皆様 しばらく 私事で 間を空けてしまって まことにすいませんでした。(深深。)勝手で すいませんが 再開させていただきます〜

akemiさん>いつも 心温かい メッセージありがとう御座います〜
今、大治郎は ささやかな幸せをかみ締めつつ 「コタツ」の中で 寝ています。・・・最近 ヤツは「コタツ犬」化しています。

源五郎ママさん>ほんとに 全てのワンコ達が 幸せになれれば良いですね〜 でも 私達は まずは 身近なワンコから できるだけ幸せに出来るよう 頑張るつもりです。

ママリンkeiさん>今年は 雪は少ないです。もう 春雪に なっちゃいました。やっぱり 地球温暖化のせいですかね〜?
3ワンコのため 頑張ってください 影〜のほうから 応援してます。

御門ママさん>本当に 半分くらいは叶えて上げたいけど ここのところ なにかと忙しくてと病後の身体の変調のせいで あまり かまってあげられていないのが 現状かな〜?ブログも 頑張ります。

2008/02/11 20:10
キレ子のばぁちゃんさん>爆弾低気圧は 大丈夫でした〜雪も そんなに積もっていません。そちらの方が 多かったりして・・・
みんなで 良い顔ができるよう 頑張りますね〜

2008/02/11 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎の「夢」 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる