ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏磐梯

<<   作成日時 : 2008/02/11 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


裏磐梯に 行ってきました。

例年なら 本当はここは すべて雪の下に 隠れてしまっているはずの 所です。

でも 今年は川も湖も 見えました。

暖冬?それとも やはり 地球温暖化の所為なのですかね〜

画像


そんな 事には 関係なく 大治郎には とっても楽しい休日だったみたいです。

みなさんも 遊びにきませんか?

画像


”まってま〜す”・・・ってかな? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は暖冬?と思いきや、岡山では例年になく3回も積雪がありました。
ショコラも初めての雪遊びをちょっとだけ楽しみましたよv
雪原を駆け回る大治郎くん、のびのび楽しそうだね(^^)
お洋服もばっちり似合ってるよv
akemi
2008/02/11 21:01
大ちゃん、本当に雪遊びが好きなんですね。嬉しそう!大パパさん、お身体、大丈夫ですか?ブログ更新して下さると、ほっとします。御大事になさって下さいね♪
源五郎ママ
2008/02/12 23:03
大治郎君 雪の中で本当に楽しそう!
裏磐梯はやはり雪深いですね 日帰りですか?
大ちゃんにハートマークで「まってま〜す」と言われちゃあ行かないわけにはいかないわ! 3月中旬行くからね〜 その頃はまだ雪、残っているよね? 
実家の犬ムックは雪の中で遊びすぎて肉球がしもやけになったんだって!
大ちゃんは大丈夫でしたか? 
花とわんこ
2008/02/20 08:49
akemiさん>暖冬?ナンじゃないのかなぁ〜?南の方で雪が降るのは 春雪の傾向だから?ショコラちゃんも 雪遊びが楽しめたかな?でも、裏磐梯では 雪遊びは無理かもね〜大治郎も新雪では 雪の中に埋もれてしまうから 無理なんだよ〜たま〜に 雪溜りに 飛び込んでしまって 慌てて逃げ出してきます。また裏磐梯にさらに雪が積もったらしいので 落ち着いた頃また行ってきますね〜 

2008/02/21 12:03
源五郎ママさん>後心配をおかけしております(深深)おかげさまで 毎日筋肉痛にアイタタ言いながら 頑張っております。大治郎は”山”と”雪”が大好きでこの季節は 彼の季節であるのです。年々年を重ねるごとに 大人しくはなってきていますけどね。また ブログを訪ねてきてくださいね〜

花とわんこさん>日帰りです〜吹雪の日は 無理ですけど 天気の良い日に 遊びに行っていま〜す。3月中旬ですか〜?お待ちしていま〜す。雪は高いとこならば大丈夫でしょう。猪苗代は昨日で積雪が1mを越えているようです。裏磐梯はもっとあります。ムックちゃん しもやけですか?大変ですね〜大治郎はアレルギーはともかくとして しもやけは大丈夫みたいです。御心配ありがとうございました〜

2008/02/21 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏磐梯 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる