ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日 バレンタイン ・・・ 待っていた知らせ 思いがけない知らせ

<<   作成日時 : 2008/02/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


今年も ダイ母から バレンタインに チョコレートを頂きました〜

 チョコプリンで〜す

おいしそうでしょ〜

画像


一緒に モカパウンドケーキも 頂いちゃいました〜

大治郎は 食べられないよ〜ン

だって チョコだからね

解ってるって?

画像


お母さんに あとで 美味しいのを 作ってもらいなねぇ〜





この日に 2つの思いがけない知らせがありました。

一つは 待ちに待っていた 盲導犬協会からのもの

そして もう一つは ダイ母の友人の 拾われた子犬のお話

どうやら 大治郎に 家族が増えそうです


その後は このブログで お知らせしたいと思います

気長に 待ってって くださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイ母さん、本当に、お菓子作りお上手ですね。うらやましいです。パパさん、良かったですね〜。手作りの物貰えるなんて幸せですよー!大ちゃんに家族が増えるですって?楽しくなりそうですね。また、ゆっくりと、お話聞かせて下さいね!楽しみに待ってま〜す♪ 
源五郎ママ
2008/02/21 23:02
おおっ、パティシエ・ダイ母さんのスィーツ。。。美味しそう。。。
ううっ、ご近所ならつまみ食いに行くのに!

大治郎くんご一家に家族が増えそうですか(^^)
最初は大治郎くんも慣れなくて大変かもしれませんが、きっと楽しく幸せがもっと大きく広がるんじゃないかと思います。

お知らせ、楽しみにしてますねv
akemi
2008/02/22 01:22
ダイ父様、愛されてるね〜 このぉ幸せ者 とレオン父がすね気味に申しております。
大治郎君、いよいよ待ちに待った家族が増えるのですね。楽しみだな〜(^v^) 一気に複数頭増えたりして。大治郎兄さん、よかったね。
花とわんこ
2008/02/23 17:36
源五郎ママさん>うれしかったですよ〜(笑)両方ね!!チョコ菓子は 某新聞のオマケ雑誌に載っていたものをリクエストさせて頂きました〜チビワンコは可愛いです。今度 写真を載せますね〜

akemiさん>当日より 2日目のほうが味がこなれていて最高でしたよ〜そうなんです。増えると、思います。大治郎の事が心配ですけど、それは無理しないで頑張って(?)みます〜

2008/02/24 18:32
花とわんこさん>愛されてまっせ〜でもね 私からもダイ母にチョコは上げてます(事前に)それに ホワイトデーにはご希望のものを差し上げるつもりでおります。やはりそれなりにね・・・一気に複数ですか?それは、それで 楽しいでしょうね〜大変だけどね〜

2008/02/24 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日 バレンタイン ・・・ 待っていた知らせ 思いがけない知らせ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる