ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS その後・・・

<<   作成日時 : 2008/02/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ダイ母が 子犬ちゃんの 写真を撮ってきてくれました。

画像


今は コレくらいに大きくなっています。

画像


と 言うのは 実は その前に一度 私も大治郎と一緒に 会いに行って来ていたからなのでした。

でも 写真を撮るのを忘れちゃって そのときの写真が無いのですよ〜

その日は 私の 膝にオシッコを 引っ掛けてくれて 

私の手を思いっきり チュパチュパ吸ってくれて

そして ミルクを飲んでくれました 

その時は まだ 3時間ごとに ミルクを上げなければならない段階で

とっても チビワンコでした〜


最初 拾われた時は 掌に乗るくらいの 小さな時だったそうです

この寒空に 絶対に 生き残れる筈が無いのに・・・ 

画像



でも この子は 幸運にも ちゃんと見つけてもらって

ダイ母の友人の元に 連れて来られたのです


トリマーの仕事をしながら ボランティアもこなしている友人の下で 

社会性が付くまで 育てられ(沢山のワンコやニャンコと 一緒に過ごすのです)

ある程度 大きくなってから 良いところに貰われていく予定です。

その一候補が 私達の家なのです。


私の家にも 体験お泊りの 予定があります

画像



やっぱり 大治郎との相性とか いろいろありますから

焦らず 無理せず ゆったりと 取り組むつもりで居ます



盲導犬協会のほうにも 一度、大治郎と一緒に 出かけてきます

やはり 大治郎との相性が大事ですものね

協会の方に 大治郎を見てもらって 大治郎と一緒に暮らせそうな子がいたら

我が家のワンコに 来るのかもしれません 

こちらも やはり ジックリと 取り組んでいくつもりでいます


また そのうち お知らせしますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モコモコちゃんですね〜。運と生命力を兼ね備えたワンコかもしれませんね。
もしかしたら、一気に大治郎くん兄弟が増えるってことですか?
いや〜、他人事ながら、ワクワクしてきました〜♪
御門
2008/02/24 20:09
本当にラッキーなワンちゃんですね。きっと明るい未来が待っていることでしょう。パパさんのお家の未来の家族構成も、どうなるんでしょう?興味津々です。楽しいお知らせが聞けるといいな。また、いろいろと知らせて下さいね♪
源五郎ママ
2008/02/24 22:55
御門ママさん>モコモコというかプリプリです。はたして、この子が我が家にくるかどうかは まだ 決まっていないわけなんですが 私は基本的に すっかりその気ではいます。(名前まで考えていたりして・・)今週、仙台の盲導犬訓練センターに大治郎と面接されに行って来ます。はたして結果は?不安と期待でドキドキですな〜

源五郎ママさん>私も興味津々 ワクワクドキドキだったりしますよ〜ん。ただ、どうなるにせよ 焦らずにジックリ構えて 取り組もうと思っています。大切な家族の事ですからね。また お知らせしますね〜

2008/02/25 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後・・・ ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる