ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大治郎は女好き?

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりに パルちゃんと 会いました。

そして 2ショットの 記念写真 

画像


微妙に 距離があるのは 写真の少し前 久しぶりの再開だというのに

大治郎は お散歩の楽しみの牛乳を 取られるんじゃないかと

ガウガゥってしちゃった所為です。

パルちゃんも ダイエット中だから すこし欲しかったみたいなんですけど・・・

でも ガウガゥは ないよね〜



画像


で このガエル子ちゃんは ハルちゃん

まだ子犬子犬してるけど ほぼ1歳の女の子です

画像


ほんとは すごく恥ずかしがり屋で 臆病な子なんだけど

大治郎の事が大好きで

画像


ついつい こんな事なんかやっちゃたりして

大治郎に ガゥって 怒られています

画像


でも 嬉しくって 興奮しちゃって 

元気に 走り回っています



こうやって 思い返してみると

大治郎のお友達って 

女の子(避妊済み)が 圧倒的に多いですね〜

大治郎って ”女好き”なのかな〜? 


やっぱり

盲導犬協会の人には 「ぜひ女の子を!!」って 頼むべきかな〜?



でも 本当は ”色気”より”食い気”ですけどね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オンナノコの方が、好きなんだねv
やっぱり大治郎くんもオトコノコだね(笑)
そういえば、ショコラも女の子の方があんまり怖がっていないような気が・・・
新しい家族と仲良く楽しくやっていけるといいですね(^^)
akemi
2008/02/25 22:36
おっ、大ちゃん、モテモテですね(笑)。でも、本当は、色気より食い気ってところが可愛いですね。大ちゃんのお家には、どんな子が来てくれるのかなあ?楽しみです!
源五郎ママ
2008/02/25 22:58
大治郎くん、お久しぶりです。あら、モテモテですね!
女の子に好き好きされて怒っちゃうの?そういう時の対応はお父さんから学ばなくっちゃ〜。
ご家族が増えるお話も楽しみです。大治郎くんの良きパートナーになるでしょうねー。
キレ子のばぁちゃん
2008/02/27 00:21
大治郎くん、モテモテですね〜。御門はちーっとも相手にされません。
ハルちゃん、猛烈アタックしてますね〜。でも、大治郎くんは積極的な女の子はちょっと苦手そう〜。背中の毛がちょっとボワってしてますね。
御門
2008/02/28 23:03
akemiさん>大治郎、女の子のほうが 好きなんだけと思っていたら ”大人しい子”もしくは ”犬付き合い”の”上手”な子が 好きなんだと解りました〜。やっぱり 早くに去勢してると 男の子女の子の判別がイマイチみたいですね〜。新しい家族は 当分先の話のようなので ゆっくり時間をかけて 楽しみに取り組んでいきたいと思っています。

源五郎ママさん>本当に ”食い気大臣”ですわぁ〜でも ラブちゃんのほうが もっと凄いって窺ってきました〜。何でも、とりあえず口に入れて確認する気質らしくて しかも食べられそうなものは 食べちゃうみたいで 大治郎みたいに フリーでお留守番は 危ないって聞かされてきました。どんな子が来るようになるのかは これから候補(つまり盲導犬に惜しくもなれなかった子)が出てきてからなので なんとも・・・と、いう所ですね〜

2008/02/29 05:47
キレ子のばぁちゃんさん>私に聞くんですかぁ〜?そりゃ無理と言うものですわ〜そういうところは 隔世遺伝でしょ。私には縁の無いお話です。大治郎の良きパートナーは 何時現れるのでしょうか それは神のみぞ知る・・・

御門ママさん>御門くんは 相手にしてもらえませんか?大治郎も 去勢済みだって ばれてからは 本物の女の子には 相手にしてもらえなくなります。経産犬からは 特にあいてにしてもらえません。大治郎は積極的なのは 男の子も女の子も苦手です。御門くんみたいな 良い子なら大好きです。御門くんの周りの女の子は 見る目が無いんだよ〜と大治郎が申しております。

2008/02/29 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大治郎は女好き? ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる