ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た日  コタが来た日

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日曜日 とても暖かい一日でした。

福島にも ようやく春がやってきたと 実感できました。

春の到来を告げる 梅の花も 咲き始めましたよ〜

画像
 


そして 昨日は 我が家に コタが お試しで お泊りしにやってきました〜

コタって?

この子で〜す!!

画像


大治郎との 相性の確認と 

果たして われわれに 子犬が 育てられるか?

って な 確認な訳であります

おかげさんで

ただいま 我が家は ドンちゃん騒ぎの 真っ最中です

画像


ここが 一階のダイちゃんの部屋に 作られたコタのコーナーです

借りてきた ゲージの中で お休みになるわけです


画像


こんな感じかね?



画像


ダイちゃんと ごたいめ〜ン

画像



だいぶ サイズがちがいますなぁ

でも コタのほうが 肝っ玉は 大きそうです

うちのは 坊ちゃまだからね〜

でもね 我が家に連れて来られる途中は だいぶビビッてましたのさ〜

画像


画像


ブルブルブルってね

可愛いもんでしたよ


でもね コタの本性は 気が強くて 負けず嫌い 

敢闘精神で

画像


二階の コタのコーナー(ダイの昔のサークルの再利用)から

踏み出してこようとしています

画像


外に出てきました〜

その後は 本性丸出しに 

そこいらを 駆け巡って

しかも ウンチまで しちゃいました〜



そんなこんなで すっかり 大忙しの我が家 

水曜まで 体力が持つか 心配です・・・・・・・・・・

画像


太平楽に 寝てるコタ 

おまえは 気楽だな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コタちゃん、はじめまして(^^)
パピーが来ると、にわかに家の中が活気づきますね(笑)
すっちゃかめっちゃかな日が続くでしょうが、大治郎くんファミリーにとって実りの多い、お泊り体験になりますように(^^)
akemi
2008/03/11 00:58
きゃぁ〜、コタちゃん、かわいすぎぃ〜☆
確かに、久々の子育てはドンチャン騒ぎになりますよね。3年前の我が家もそうでした。(-_-)遠い目
どうかなぁ、大治郎ちゃんとの相性がいいといいねぇ、コタちゃん♪

コタちゃんへ ここでおとなしくいい子にして大治郎お兄ちゃんと仲良くできると、とっても幸せになれると思うよぉ〜ん。むふふっ
SHIOSHIO
2008/03/11 19:51
ほんとにコタちゃん、可愛いワンちゃんですね。大ちゃんは、どう思ってるのかなあ?仲良く一緒に暮らせるのかな?これからの展開に目が離せませんね!
源五郎ママ
2008/03/11 23:47
パピーってなんでこんなにかわいいのかしらぁ
コタちゃん 最高!! も、もちろん大ちゃんもかわいいよぉ 
今頃大戦争の真っ只中かな〜
 
シェリーがうちに来たばかりのことを思い出します。
やっぱりうんPをお部屋にしてくれちゃって私はそれに気づかずに踏みつけて部屋中歩いた結果、たぁいへんなことになったっけ。
大治郎兄貴、弟分が出来た感想はいかがかな?
花とわんこ
2008/03/12 16:19
akemiさん>いろいろと お勉強になりました〜コタは可愛いのですが 残念ながら 諦めます。大治郎の健康に問題が出そうになってますので・・というか 出てきてますね〜コタは 頑固者だという以外は あまり手の掛からない子犬で 大したものなのですが なにぶんにも 大治郎に弱られてしまうと元も子もないので 諦めます。今後もめげずに 頑張るつもりで居ますが アレルギーはここのところ すっかり治まっていたから 不意打ちでしたね〜

SHIOSHIOさん>かわいいでしょ=SHIOSHIOさん引き取りますぅ〜?意外と手が掛かりませんですぜ〜でもね 凄い頑固者で負けず嫌いだから ソコントコ夜露死苦、私は密かに コイツの前世は暴走族の特攻隊長に違いないと 思ってましたのさ〜夜鳴きも 2日だったし 独りで寝れるし シッコすれば教えるし あまり鳴かないし 良い子です。でも 大人しくは無い。ゲージの外に出すと あちこち突撃しますし 襲撃もします 面白くないと持参の縫ぐるみちゃんに 思いっきり八つ当たりしてるし。
興味がおありでしたら 連絡ください。なぁ〜んてね・・・

2008/03/13 12:43
源五郎ママさん>大治郎はコタが寝ているときは 見に行きますが 起きている時は 近くに寄りたくも寄らせたくも無いって とこですね。コタが鳴いていると 心配するみたいですが それ以外は興味無し!ですね〜

花とわんこさん>コタとの大戦争も今日が最後になっちゃいました。これから、返しに行ってきます。残念ですけど 仕方がありません。人にどういわれても 私達には大治郎の健康に対しての責任がありますから。我儘言わせてもらえれば どんなワンコも大好きですし たくさんのワンコと暮らしたいです。でも 今ある責任を放棄するわけにはいきません。大治郎だけが 可愛いのかって聞かれれば そうだと答える他に答えはありません。他にワンコが一緒に暮らしていれば 大治郎も変われるのかなって、思っての行動でしたが 残念な結果になりました。長い目で ゆっくりと 頑張っていくつもりで居ます。今後も よろしく お見守りください。お願いします。

2008/03/13 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
春が来た日  コタが来た日 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる