ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS コタの居る風景

<<   作成日時 : 2008/03/13 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今、夕寝から起きたばかりです〜

なんだかんだ有って すっかり お疲れ?の ダイちゃん

ほんでもって

画像


コタ

結局 また お持ち帰りに なっちゃいました〜

でも もう一週間の 猶予を貰っただけ

僅か 4日で マテやらお座りやら 少しずつではありますが 憶え始めているコタ

ダイちゃんとの仲も 本当はこれから

ダイの健康状態にも留意しながら 本当の家族になるための 努力が始まります

一生懸命 頑張らなくっちゃね!!

コタも 良い子にならないと イケナインダヨ〜

画像


でも、切れてるコタ。

切れてる場合じゃないよ〜

画像


 そう、そう 

そんな風に 良い子にしてなきゃ だめだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れの大治郎くん、もう疲労は回復しましたかな?
大治郎くんもいきなりコタ君がきて、びっくりしたかな?
お兄さんになるには、大治郎くんも大変ってことなのね。
御門はその点では全くもってお兄ちゃんにはなれないね〜。だって、思いっきり末っ子体質っぽいですもん(笑)
家族がひとり増えるといのは大変なのですね。人もわんこも。
でも、大変なぶん、楽しいのは何十倍なんだろうな〜。
パパさんもママさんもお体お大事に。
大治郎くんもお大事に。
そして、コタ君、また大治郎くん家にいらっしゃいな。
御門
2008/03/13 21:06
大ちゃんも可愛いし、コタちゃんも可愛いし〜。
何とか、うまくいってほしいものですね〜。
源五郎ママ
2008/03/13 22:47
思わず連絡しちゃいそうになりましたよ。(笑)でも、我がには手ごわい爺さんがいますので、どうにもこうにも・・・とほほ
先ほど、大吉さんに大治郎ちゃんの話をしたら、
「疲れるんだよね〜、おらっちもその気持ちよくわかるぜ。」
と、申しておりました。(笑)

聞く限りはおりこうさんじゃないですか!特攻隊、結構、結構♪子犬の時は
そのくらいの元気がないと・・・って、いまだにそのままの奴が我が家におりますが。^^;
「何か言った?」(by犬太)
SHIOSHIO
2008/03/14 17:58
一週間の猶予期間、本当の家族になれるといいですね。
大治郎くんとコタちゃん、うまくいきますように。

頑張ってくださいね(^^)
akemi
2008/03/14 23:19
御門ママさん>大治郎もなんだか長男は無理なのかな?良いお兄さんになれると思ったのにね。無理みたいでした。コタ君は 他の家の子に なります。残念だけど もう決めました。予定より早かったけど 御心配ありがとうございました。御門くんも お身体大事にね〜

源五郎ママさん>残念ながら 上手くいきませんでした。応援してくれたのに ごめんなさいです。

SHIOSHIOさん>コタは 他の家の子になります。でも 一家中で楽しみに待っていてくれているみたいです。きっと 幸せになれると良いと思っています。大吉さん 一番疲れたのが 私だったみたい。犬太くんの良い後輩になりそうだったのにね ごめんね〜

akemiさん>一週間を待たずに 結果が出てしまいました。応援、ありがとうございました。頑張れなくって ごめんなさいです。

2008/03/16 22:37
パパさん、コタちゃんは残念だったけど、いつか大治郎君とご一家にぴったりのステキな家族が見つかりますよ、きっと(^^)
コタちゃんが教えてくれたこと、きっと無駄にはならないはずだと思います。
特攻隊長が居なくなって、パパさん寂しいですね。ダイちゃんも実は少し寂しく感じているのかもしれませんね(^^)
akemi
2008/03/17 16:38
コタちゃん、可愛いですねー。
他のお家にいっても、とっても大事にして貰われるのでしょうね。
大治郎くんは、そして、パパさんママさんはお疲れでしたね。人間も対応能力はワンコよりはあるでしょうけど、いきなり他人と住むのはそれでも疲れますよね。
うちの海母でさえ、実の子のキレ子を一緒に飼い始めた時には焼きもちを焼いていて、しょっちゅう文句を言っていました。すぐに不満顔してたし。。。
お散歩もキレ子の歩調に合わせられなかった。キレ子がウン○をしている時も、待てずにグイグイ引っ張ってたし、ね。今では悟ったのか?ちゃんとお座りして待っています。
だから、きっといつか大治郎くんが見つけますよー。
キレ子のばぁちゃん
2008/03/17 22:17
akemiさん>残念でした。でも 一番寂しがってるのはダイ母かな?一番ホッとしてるのは アイツでしょうかね〜やっぱり?コタの存在から学ぶ事は色々有りました。一番は私がもう若くは無いってことですかねぇ。あれ以来身体が思うに任せません。子育ては 馬力が必要なんですねぇ〜

キレ子のばぁちゃんさん>そうなんですか〜海ちゃんとキレ子ちゃんの間にも そんなことが・・・大治郎にしては、いきなりでしたから 無理もなかったのかもしれませんね。今後の 参考にさせていただきます。仰るとおり、大治郎が 本当に暮らせるパートナーを 見つけられる事を信じて 待つことにします。それまで 私も体調を戻しておかないと・・頑張りますね〜

2008/03/27 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コタの居る風景 ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる