ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見山にも 春が来てます

<<   作成日時 : 2008/03/30 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   お久しぶりです〜  本当に!!

コタショックから なのヵ?

体調に 変調を きたしまして すっかり ブログを引きこもっていましたが 

なんとか 立ち直って来まして (ほぼ・・ですけど) 再開させていただきます。



御心配を おかけしました(礼)


うかうかと しているうちに 外には 着々と が やってきていました

花見山の 春です

画像


まだ 梅の花が 主力ですが 桜の花も ポチポチと咲き始めました

画像


花の写真を撮りに 観光客も 現れ始めています

早春の 花見山も 良いものですよ

画像


大治郎と 一緒に 春を探しに 歩いています

画像


画像


今が 盛りの 梅の花達

画像


つぼみも だいぶ 色付いてきています

画像


桜の 花も ちらほらと・・・

画像


楽しかったね もっと 咲いてからも 来ようね〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ再開、嬉しいで〜す! 私が初めて、こちらのブログを見せて頂いたのは、去年の花見山バーチャルツアーでした。その頃は、福島にあるということも知りませんでした。何だか懐かしい感じがします。これから咲く桜も、また紹介して下さいネ。待ってまーす♪
源五郎ママ
2008/03/30 21:52
再開、そして再会!おめでとうございますー。
あ〜、1年振りの(当たり前か?)花見山♪毎年うっとりとお花見をさせていただいています。昨年でしたか、テレビでも拝見し、感動いたしました。たっくさんの観光の方々には驚きでしたが。
大治郎くん、元気になったパパさんと、たっくさんのお花に囲まれてお散歩、なにより楽しいね。
キレ子のばぁちゃん
2008/03/31 12:31
突然のコメント、誠に申し訳ございません。
定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。

まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。
「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。


今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/03/31 13:53
源五郎ママさん>福島の花見山 一度は見に来て 損はないと思いますよ〜
ぜひ 機会がありましたら 生の花見山を 堪能くださいね〜
そのときは ぜひ 御一報を 大治郎ともども 案内させていただきますよ〜

キレ子のばぁちゃんさん>大治郎は じつはこのシーズンの花見山は あまり好みではありません。だって 人混みが嫌いな犬なもので 花見山に行こうと誘うと 嫌そうな顔をします。だ〜れもいない花見山が 大好きな大治郎です。
でも おいしそうな匂いのする屋台は 別なんですな〜
そーいうとこには 積極的に 行こうとします・・・食い意地の張ったやつです

2008/03/31 22:55
春の訪れが素晴らしいですねv
岡山は花冷えでサクラの開花が足踏み状態です(^^;)
でも、おかげで今年はちょっぴり長めにサクラを楽しめそうですvv
akemi
2008/04/02 00:44
福島も 春が足踏みしています。花冷えというか 寒の戻りというか。
でも 着実に春はやってきているようです。

2008/04/03 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見山にも 春が来てます ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる