ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS とんだ バースデー

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は ダイ母の バースデーでした〜

画像


この花束は ダイ母の妹と甥っ子からの プレゼントです

私からは 散文的に 掃除機でした〜

画像


思えば 大治郎が我が家にやってくる きっかけに なったのが この甥っ子

大治郎も 甥っ子からの プレゼントみたいなもんかも知れませんね〜

画像


そんなことは 知らん!!と大治郎

大治郎にとっては この甥っ子

ジィジやバァバ そしてダイ母をめぐっての ライバルで

好きじゃ〜あ〜りませんねぇ〜


昨日は あんなに良い天気で 有ったのに

今朝は びっくり

画像


雪景色〜

せっかく咲いた花も

画像


こんなふうに なっちゃいました〜

画像



でも そんなこと関係ない 大治郎は

画像


マイペースで お散歩を 楽しんだのでした〜

画像


背中に 雪が積もったね〜

画像


なに? やっぱり寒かった?

画像


と ストーブの前で 暖をとる ワンコなのでした〜


でも 何が とんだなのかって?

天気もそうなんですけど

じつは ダイ母が 腹痛をおこしてしまって

楽しみにしていた 清風庵の豆大福が 食べられなかったのです

かわいそー

その原因は またまた 私の所為?

実は 今日のお昼に 私の血液検査の結果が 解る日だったのです

ご安心ください 結果は良好 

お陰で ダイ母のお腹も少しは 持ち直したかな?

でも まだ 痛いみたい

ちゃんと 豆大福を 買ってあげるからね〜

と ちかう ダイ父なのでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイ母さん、お誕生日おめでとうございます!お身体お大事になさって下さいね。パパさんは血液検査、良かったですね。安心しました。大ちゃんのスイートピーと一緒の写真も可愛かったですよ♪
源五郎ママ
2008/03/31 23:38
ダイ母さん、お誕生日おめでとうございます(^^)
天気も不安定で、体調を崩しやすい時期なのでご自愛くださいね。
パパさんも、経過良好で何よりです(^^)
3枚目の大治郎くん、花冠を載せているみたいでカッコイイv
春の雪遊び?堪能してね!


akemi
2008/04/02 00:48
〜☆〜ダイ母さんお誕生日おめでとう〜☆〜
大丈夫ですか? 豆大福は食べられましたか?
お誕生日の豆大福はどなたのお腹の中に納まったのかしら。
三寒四温のこの季節はどういうわけか調子を崩す人が続出しますね。 
福島には雪が降ったのですね。 こちらも寒くて北風ピューピューでした。 花見山の桜もこの寒さで開花に待ったがかかりましたね。  
花わん
2008/04/04 17:30
ダイ母さま、お誕生日おめでとうございます。
そのご、腹痛は治まりましたか?そして、大福は食べられましたか(笑)
寒暖の差が大きい季節ですから、ふとしたことで体調、崩れやすいですよね。
うちは二人そろっての花粉症でゴミ箱がティッシュの山になっていますけど〜。
大治郎くん、そんなに近くで熱くない?
御門
2008/04/06 16:54
源五郎ママさん>ありがとう御座います。すっかり、良くなったようです。花背負ったダイきにいっていただけました〜?

akemiさん>ありがとうございます〜天候不順で 本当に参りますよね〜雪は 遊ぶまもなく あっという間に消えてしまいました〜場所によっては 15センチも積もったとこが あったみたいです。やれやれですよね〜

花とわんこさん>ありがとうございます〜ほとんど良いようです。豆大福はまだですね〜たい焼きは 買ってあげましたけど。花見山は 良い具合になってきてます。ぜひ 見に来てください。我が家の前は 渋滞なしです。

御門ママさん>ありがとうございます。大福はまだです はやく買わないと・・・花粉症ですか?我が家は 3にんなので それなりに大変です。
大治郎は 断熱が効いてる体質なのか あつ〜くなっていても わりと平気ですね〜

2008/04/06 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんだ バースデー ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる