ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花が 咲きました

<<   作成日時 : 2008/04/10 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ソメイヨシノが 咲き始まりました。

花見山が ピンクに染まってきています。

画像


残念ながら、今朝は ガスが掛かって イマイチですけど

    花見山本番で〜す !!

大治郎 花見山に いくぞ〜!!

画像


ピンクの花、黄色い花

画像


こんなに 花が咲いていても

画像


大治郎は 花見山には 興味が無いから 行きたくないって 言ってます。

画像


それでも 無理やり 引っ張って やっと入り口あたりまで

画像


もう 僕は 動きませんからね!!

画像


仕方が無いから そこいらの景色をパチリ

画像


花見山公園も この前より 随分、咲いているようです

画像


こんど 天気の良い日に お弁当持参で 来ようね〜

画像


もちろん 大治郎の分もね

それなら 一緒に登ってくれるかな

画像


梅の花の 白い色は 終りです。

画像


でも 他の花達は これからが本番

画像


画像


いよいよ 花見山の の 開演です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは先日の強風で散ってしまった桜達。花見山はこれからが本番なんですね。今度はこちらで堪能させていただこうっと。
霧がかかっている花見山も荘厳な感じですね〜。
でも、ほんと大治郎くん、嫌そう。お弁当付きでも、お弁当食べ終わったらさっさと帰るね、きっと。
キレ子のばぁちゃん
2008/04/11 14:11
座り込んでしまった大ちゃんの写真に思わず笑ってしまいました。今日、テレビでも、花見山公園の桜が紹介されていましたよ。また、素敵な写真を見せて下さいね。待ってま〜す♪
源五郎ママ
2008/04/11 17:43
あれ?ダイちゃん、山歩き嫌いになったの??
やっぱり花より団子・・・なのかな(^^)
今度はパパさんとゆっくりお散歩楽しんでね。
akemi
2008/04/11 18:16
やっぱり花見山は素晴らしいですね! 
まさに百花繚乱、春花の大演舞
こちらはソメイヨシノがおわって遅咲きの八重やしだれが
咲いています。 
 
おや ダイちゃん 座り込みですか。 
僕は毎年見ているから見飽きたじょ ってですか?
お花はいくら見てもお腹は膨れないものね。今度はお弁当持ちね。
花わん
2008/04/13 09:35
山全体に色がついてきれいですね〜。全開になったらとってもきれいなんでしょうね〜。
やっぱり、わんこたちはお花見は好きじゃないのね〜。
でも、大治郎くん、次はお弁当つきだって!!
御門
2008/04/13 19:15
キレ子のばぁちゃんさん>今年の花見山は 気温が低い所為か だらだらと長〜く咲くようです。もちろん 雨と強風が一度にきたらアウトですけどね〜。大治郎は人混みが嫌いで 特にこの犬邪魔だな〜っていう人のオーラが大っ嫌い!!なんです〜。朝早い時間の”にわかカメラマン”さんには そー云う人が多いみたいで とくに大嫌いなんですよ〜。また 花見山の写真を御覧に入れますね。拙い写真ですけど お楽しみくださ〜い

源五郎ママさん>テレビに出てましたか?花見山は福島市が全国放送に出れる数少ないチャンスだから大事にしないとね。お陰様で?観光客もボチボチ増えてきました。また写真を 撮りますので見てやってくださいませ〜

akemiさん>人気のない山は大好きですよ〜もちろん花より団子派ですけどね〜
ゆっくり散歩も 匂いを嗅ぎまくって 楽しそうですよネ?

2008/04/13 21:12
花とわんこさん>今日こそ お弁当をって思ってたんですけど、実家の溝さらいやなんやかんや有りまして また順延となりました。この分だと来年ってこともあるかしら〜(遠い目・・)三年後ですね〜お待ちしています。大治郎もまだまだ元気で居てくれるだろうと 確信しております。(頼むぜ!)毎年の事ですが、この時期になると にわかワンコのお散歩さんが 増えてきます。ワンコ達のは迷惑なのでしょうけど 周辺にも迷惑にならぬようマナーだけは 頼むから守ってくれ!!って 思ってます〜。今日も この人 ウンチは何所に持ってらっしゃるんだろうって御方が多数見受けられました。頼むよ〜!

御門ママさん>はい とっても綺麗ですよ〜。ここだけは 実際に見てみないとその綺麗さは実感できないかもしれませんね〜。ですから ぜひとも いらっしゃってくださいね〜。段々と 規模が拡大している花見山ですから 来年のほうが綺麗かもって気もしますが とにかく 機会がありましたら ぜひどーぞー。
ほんとに 大治郎 御弁当付き やるからね〜(たぶん)

2008/04/13 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の花が 咲きました ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる