ワンころコロ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピィ〜 バ〜スデ〜 ダ〜イちゃぁ〜ん

<<   作成日時 : 2008/05/05 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


毎朝のお散歩 御苦労さ〜ん!!

5月5日は 大治郎の 7回目の誕生日です

7歳になりました〜

画像


今年のケーキは バナナケーキで〜す。

生のバナナは 大治郎は嫌いなんだけど バナナケーキは 問題なく 美味しく頂けます

画像


節句だという事で 柏餅も 御相伴に預かりました〜

いがったね〜(良かったね〜:翻訳)

画像


ダイちゃん用の ミニ・ベーグルも つけちゃいました〜

これからも 元気で長生きするんだよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大治郎くん、お誕生日おめでとう♪
これからもパパさんママさんと、元気に、幸せにね!

ショコラも無事3才になりました。

ダイちゃんのバナナケーキ&柏餅がうらやましくて仕方ないです(笑)
(ショコラよりわたしが食べた〜いvと叫んでます)
akemi
2008/05/05 23:25
大ちゃん、元気にお誕生日を迎えられて良かったですね。おめでとうございます!美味しいおやつも貰えて良かったね♪ワンちゃんの長寿記録、更新するくらい長生きしてね。お祈りしてますよ。
源五郎ママ
2008/05/06 10:39
☆〜大治郎君 お誕生日おめでとう〜☆
おぉ〜7歳ですか!ロマンスホワイトのダンディ中年、ミスターダイジロウ!これからも父さん母さんにいっぱいかわいがってもらって元気でね。
さすが ママさん バナナケーキ最高! おやつもいいね〜
花わん
2008/05/06 18:12
だいちゃ〜ん、お誕生日おめでとう〜♪
うちの海ちゃんも5月25日に7歳を迎えます。巷で言えばシニア犬の仲間入りなのでしょうかねぇ?
今まで1度もしたことないのですが、健康診断を受けてみようかなぁと思って、というか決断しております、飼い主が。。。
キレ子のばぁちゃん
2008/05/09 22:43
akemiさん>ありがとうございます〜。ショコラちゃんも 3才おめでとうございま〜す。いつまでも 元気に健やかに育って欲しいですよね〜バナナケーキは 甘くないですけど バナナの香りはしますよ〜ん

源五郎ママさん>何時までも元気でいてくれたら 嬉しいです。けど 最近はやはり歳の所為か あまり長く走らなくなってきました。まあ 前からそんなには長くは走らない仔だったんですけどね。長寿目指して、頑張りますね。

花とわんこさん>少しジジィの大治郎で〜す。顔が白くなっても 気が付かないのが 白ワンコの良いとこですかね〜
中身は 相変わらずの お子チャマ大治郎です。(成長せんですな〜)

キレ子のばぁちゃんさん>大治郎も健康診断の予定でいます。これからは 特に予防医学に 徹しなくってはと 思っております。海ちゃんも 一緒に長生きしようね〜

2008/05/11 20:25
遅れましたぁ〜・・・
大治郎ちゃん、お誕生日だったんですねぇ〜おめでとう☆
7歳???そうかぁ、お会いしたときからそんな時間が経ったのかぁ。しみじみ

7歳はまだまだイケイケですから、ナイスミドルということで^^;
SHIOSHIO
2008/05/15 18:28
遅くなりましたが、大治郎くんお誕生日おめでとう〜♪
今年もママさんのスイーツでお祝い、よかったね〜。
ミニベーグルに口が届きそうな大治郎くん、ほんと、御門にそっくりですわ〜。
今年はぜひ、ワンコ相撲を再び取りたいと御門が申しております(笑)
御門
2008/05/16 09:52
SHIOSHIOさん>い〜え〜!我が家は 今月中は 大治郎のお誕生日月間ですからバッチリまにあってま〜す。家のナイスミドルは 相変わらずのお子チャマぶりで ゴロニャンしてま〜す。

御門ママさん>ありがとうございま〜す。
うん 私もベーグルの写真は御門くん ソックリだと思った。
ワンコ相撲ですか〜? 是非取らせたいですね〜
涼しくなったら(涼しい期間に?)また お会いしたいです〜

2008/05/22 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピィ〜 バ〜スデ〜 ダ〜イちゃぁ〜ん ワンころコロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる